人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

アトピー前線、拡大中

前に書いた、僕のアトピーだけど、今はさらにひどくなってる。
医者も、以前行ってた名医と誉れ高い先生に戻したが、全くよくならず。
薬もきかず。
アトピーにも効くっていう、自然食品まで試すも、これも全く効かず。
ただ日々、痛い・痒いの連続。
夜寝るときも、痛くて寝れないし、寝たら寝たで、痒くなってかきむしってるし、それで目は覚めるし、人としての生活自体がままならない状態になってます。
体中からボロボロ落ちる皮膚を見ると、もう人間ではなくなっているのではないだろうか?
と、不安になります。
実際、一日で落ちる皮膚の量は、これだけ落ちて再生できるのか?って位落ちるのだけど、翌日も同じくらい落ちるので、落ちる分だけは再生してるのだろう。

あ~、早く人間になりた~い。

by spfdx | 2008-05-13 22:31 | 結石
<< 一週間の研修に行ってきました。 珍しく忍者を誉める! >>