人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ツーリング、&トライアンフ試乗

昨日はミクシ仲間に誘われて、久しぶりにバイクに乗りました。
裏道たくさん使って、道は最高に良かったのですが、僕の走りがダメダメでした。
そのためにみんなの足を引っ張ってしまって、えらい迷惑かけてしまいました。
どうにもコーナーが苦手なもので、遅いんですねえ。
コーナーが楽しくなかったら、バイクになぜ乗ってるの?ってくらい、バイクではバンクするのが好きな人が多いのですが、僕は苦手なんです。
僕は、バンクする感覚よりも、トラクションする感覚がすきなんです。
これ言うと、たいてい変わってるって言われますけどね。
オフロード乗りなら分かる人も多いとはおもいますが、、、。苦笑

まあ、そんなこんなで、ヒーヒー言いながら何とか帰ってきまして、その足でトライアンフに試乗に行ったのでした。

トライアンフ、良いですねえ。
ちょっと、明け始めにガッツンくるので、ギグシャクしますが、エンジンの吹け、伸び、滑らかさ、どれも良いですね。
ストレスなくまわるエンジンは大好きです。
あー欲しいなあ。

by spfdx | 2008-03-03 23:12 | バイク
<< シトロエン修理、でも保障期間中... 本日は晴天なり? 風は無風。昨... >>