人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

車のミーティングに初めて参加してみました。

いままで、行きたくても行けなかった、車のミーティングに行ってみました。
と言うのも、イベントものは必ず土日。
加えて車のミーティングは、広島ではやってないと思っていたからです。

今回参加したミーティングは、やっぱり日曜日の開催です。
しかし、土日必ず仕事だったカメラマンをこのたび辞めたので、時間が取れるようになったのです。
実に6年ぶりに土日に自由な時間がもてました。
その上広島開催の車のミーティングがあるってんだから、行かない手はないでしょ。
もう、レッツゴー・ミーティングですよ。

初めて参加する車のミーティング。
どんな人たちが来るのかも知らず、少々緊張ぎみでの参加です。
いざ参加してみたら、とっても気さくな人たちばかりで、ゆるーい感じの僕向きのミーティングでした。
良かったですよ。
写真の世界とは、雰囲気がまったく違う。
足を洗って良かったと思いましたよ。
人間らしい集会でした。

車のミーティングに初めて参加してみました。_e0034880_2258668.jpg

ミーティング風景です。

それから、車のことは、別ブログにこっそり載せることにします。
ロビンちゃんから、クレームついちゃったので。
あまり公けにしないようにします。

by spfdx | 2007-11-21 23:00 |
<< 三瓶山ツーリング 久々にクサラ出動!! >>