人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

オオーーー、マイ、ガーーーッ

尿道結石のため、医者から縄跳びをしろと言われたのだが、なかなかやる気になれなかった縄跳びをついにやった。

縄跳び用の縄は、いまや100円ショップで売っている。
これを今日ゲット。
柔らかい素材で、体にあったっても痛くない。
久々の縄跳びだ。
これで石も体重も落ちたら言うことない。

さっそく縄跳び飛んでみた。

連続で2回しか飛べない。
何度やっても、2、3度で足にかかる。

『何てことだ。何が起こってるんだ。』

愕然としました。
結局何ぼも飛べません。
かなりのショックです。
高校生の時は、学校の体育の正式種目だったので、かなりやらされました。
その時の記憶でまだいけると思ってたのに、、、。
結果、2回しか飛べないとは。
高校生の時は連続で4000回くらい飛んだはずだ。
時間で1時間。
体育の時間が終わったので、飛ぶのをやめた覚えがある。
その俺が、

2回。

どうなってんだーーーー。
きょうの満月がいかんのか?
そんな分けない。
年齢から来るものなのか?
わからん。

そこで提案。

みなさん、縄跳びしてください。
そして何回連続で飛べたか教えてください。
2回しか連続で飛べないのは、ぼくだけか?
縄はダイソーの100円ショップにあります。
時間も5分とかかりません。
僕にいたっては5秒とかかりませんでした。
縄跳び連続飛び競技会の開催です。
申告は自己申告です。
意外と出来ないから驚きますよ。
お子さんがいらしゃる方は、お子さんと一緒に出来るし。
僕の体力年齢がだいたい分かるし、やってみませんか。
僕に、教えてください。
何回飛べたか。

お待ちしています。

オオーーー、マイ、ガーーーッ_e0034880_21303988.jpg


by spfdx | 2005-08-19 21:24 | 結石
<< 世界はそれを、尿道結石って呼ぶ... 16~18日はお休みでした。 >>