人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

レントゲン撮ってきました。

今日はお休みで、病院も予約してたからレントゲン撮りました。
もちろん尿管結石のために。

結果、石は全然動いてませんでした。
全開と全く同じ所にいましたよ。
やだねえ。
仕事してたら出てくるかと思ってたけど、仕事で動くのはダメなんだって。
連続した動きを続けないと、石は動かないみたいです。
縄跳びしなさいと言われました。
縄跳びって、今結構やりにくいよね。
飛ぶ場所がまず無い。
この年で縄跳びしてたら、変でしょ。
人目に付きたくないもんね。
そうなるとますます場所が無いんですよ。
ジャンプしまくろうかな。

腎臓にある石は逆立ちすると落ちてくるかも。
ということです。
膀胱横の石が出てから、落とします。
一変に2個はきついですから。
体は健康が一番です。
他のことが手に付かないからね。

by spfdx | 2005-08-11 10:36 | 結石
<< お盆休みだ。 本日も未だ出ず。 >>