人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

おっと、追加説明

決して、クサラが嫌いなわけじゃないんですよ。
クサラにはクサラのいいところがありますから。

クサラはその大きさも含めて、とても実用的な車だし、色も気に入ってます。
停まってるところを見てると、かわいいやつよのうって思うしね。
なかなか憎めないやつなんですよ。
運転してるときの重厚感もなかなかなものがありますよ。

そうそう、こないだついにクサラ運転中にシトロエンとすれ違いました。
多分C3だと思うんですが、赤のね。
感動的でしたね。
初めてシトロエンとすれ違った。
手を振りそうになりましたよ。笑
対向車のシトロエンは、こちらには気が付いてないようだったし、女性ドライバーだったので、振りそうになった手をぐっとこらえましたよ。
いやー、絶滅危惧種メーカーに乗ってると、すれ違うだけでうれしくなるんですねえ。

シトロエンC6が今度ショールームに来るそうだ。
あのデザインは好きです。
3リッターあるんですが、車体が1.9トンと重いので、完全にラグジュアリーカーですね。
でも、かなり興味ありますね。
内装色はタンがいいな。
黒内装は派手さがないから。
早く見てみたいものです。

by spfdx | 2006-11-23 10:03 | シトロエン クサラ
<< このブログ BMW試乗してみた!! >>