人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

買ったー!!

長らく更新さぼっててすいませんでしたー。
年賀状も未だに書いてないので、すいませーん。

今日、厄年の僕はお払いに行ったのです。
とりあえず安心しました。
やっと行けました。

岡山の中古カメラ屋「ペンタハウス」に行ってきました。

そして、35mmを買ってしまったー。
と言っても、ライカ用では有りません。キャノン用です。
キャノンEF35mmf2です。
2万円でした。
隣に置いてある、キャノンFD35mmf2,8SSCは、2,4万円。
FDのSSCの方が高いんですねえ。
ちょっと複雑な気分でしたが、35mmは好きな画角なのと、状態も良かったので即ゲットです。
カメラに取り付けて覗いて見ると、ホッとしました。
やっぱり好きな画角の画像を見ると、安心します。
それだけでも買ってよかったって思いましたよ。
さっそく明日から使って見るつもりです。

今日は今まで気になってても出来なかったことや、手放してもう一度手にしたいものが手に入って、気持ちの良い一日でした。
よかった。

by spfdx | 2006-01-10 23:04 | 写真
<< 友人からメールが来た。 開けましておめでとうございます。 >>