人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GPZ1100水冷

エンジン絶不調の為、
ガソリンを新しいのに入れ替える事にしました。
古いの抜いて、キャブからも抜いて、
GSへ押して行って、ガソリン入れました。
セル回してもなかなか掛からず。
やっと掛かってもヤッパリ調子悪い。
ふと下を見たら、ガソリンだだ漏れで、大きな水溜りが! 汗

キャブからオーバーフローしてました。
原因は、2番キャブフロートの固着。
コンコンしたら漏れなく成りました。

エンジン掛けるも、やはり絶不調。
2気筒位死んでる感じ。
スタートも4000回転半クラ当てまくり。
この調子で、20km先の可部まで行けるのか?

調子の悪いバイクを、バタバタガタガタ言わせながら可部の秘密バイクショップへ到着。
走ってる時も、ものすごく生ガス臭かった。
今も臭い。
どないなっとんかのう、このバイク。
乗らんといたら調子悪くなるんじゃなあ。

by spfdx | 2013-08-10 14:37 | GPZ1100水冷
<< GPZ1100水冷 シッポと脚 >>