人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

SPYショット!  諜報部員からの報告

2013年5月6日 タマダな人々  で報告された、
前後片持ちマシンを覚えていらっしゃるだろうか?

SPYショット!  諜報部員からの報告_e0034880_20202867.jpg


タマダカップ第2戦で数枚の新たな写真が撮影された。
報告は、ジイババA諜報員による、
トップシークレット画像である。



SPYショット!  諜報部員からの報告_e0034880_20373121.jpg


SPYショット!  諜報部員からの報告_e0034880_20255297.jpg


SPYショット!  諜報部員からの報告_e0034880_20374321.jpg


SPYショット!  諜報部員からの報告_e0034880_2038962.jpg


関係者との接触にも成功。
ほとんどのパーツは自作で、
フレームにも手を入れてあるそうだ。
エンジン内部に手を入れてあるかどうかは不明だが、
形がノーマル状態のものはエンジンだけ。

公道走行バージョンも作成済み。
普通に走るそうだ。
片持ちの構造から、ブレーキング時にノーズダイブが無く、
楽しいらしい。

リア周りの作りについてはフォト出来なかった。
リアについてはまたのチャンスに期待したい。
基本プロアームの様な形に成ってるのではないかと想像する。

この作りにはワクワクする。
往年のGPマシンその名も elf を思い出すから。
ロケットロンに成っちゃうぜ!(ロン・ハスラムね。ロンと言うと、ロン・ティシュナーや ロン・ラシーンを先に思い出す俺)
ビモータのテージ等のスーパーハイコストマシンしかないのかと思ったら、
やっぱり日本は凄い国だZ!

by spfdx | 2013-05-26 20:33 | バイク
<< 今朝のあまちゃん 身辺整理 >>