人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

先ほど、NHKで見ました。

NHK フェイス「フェイス グランデ『里山資本主義』神様をいかせ」

という番組をみました。

神社に興味がある私には、

神話の国出雲が全面的に取り上げられたこの番組は、

目が離せない番組となりました。



この番組を見たのは、ほんの偶然です。

晩御飯になり、TVを付けたらやってたんです。

良い番組でした。

奥出雲の稲田神社での収録もあり、

次は稲田神社に行くのだ~!

って言っていました。

嫁にも言ったのですが、反応は薄かったのは言うまでもありませんが、

私は行くのです。


次のお散歩ツーリングの目的地は、

    稲田神社!

気持ちの良い神社でありますように。

楽しみです。


番組に出てた松本若菜さん。

物凄い美人でしたね。

嫁も『 この人きれい~。 こういう顔好き。』

と言っておりました。

同性も味方に出来るとは物凄い美人じゃろ~。

美しい人を見させていただきました。

ありがたし、ありがたし。

寿命が延びた気がします。

by spfdx | 2012-11-02 21:51 | その他
<< 稲田神社行って来ました~! G... 革ジャン来ました! >>