人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GPZ1100水冷 オイル交換ス!

高千穂ツーリングもこなした

my GPZ1100水冷!

オイル交換してからの走行距離が4000kmを超え、

シフトタッチが少し変わって来たので、ここらでオイル交換します。

GPZ1100水冷 オイル交換ス!_e0034880_18531682.jpg


オイル交換後、たい焼き 『 よしお 』 にまた行きました。



オイル抜いてみたら、

げげげのげ~!

GPZ1100水冷 オイル交換ス!_e0034880_18543857.jpg


すっごい色に成ってじゃぁ あ~りませんか!

本当に4000kmの色かなあ?

シフトチェンジのフィーリングは、

赤男爵オイルの1度か2度エンジンをかけた後位の感じなのに、

この仕事のしようは凄いなあ。



オイルは今回も NUTEC !

GPZ1100水冷 オイル交換ス!_e0034880_18581286.jpg


今回はオイルフィルターも交換です。


I.B.TECさん、今日も良い仕事してくれます。

グリス関係は、ゾイル

GPZ1100水冷 オイル交換ス!_e0034880_1973595.jpg


GPZ1100水冷 オイル交換ス!_e0034880_1975115.jpg


いや~、贅沢だ~。



オイル交換後、試走がてら 

   たい焼き 『 よしお 』 へ!

今日も美味しくいただきました。


    う~ん、マンゾク !



2度目の NUTEC なので、1度目ほど違いが分からないだろうと思ってました。

はい、やっぱり それほどには違いませんが、

エンジンはシルキーに成りました。

オイル、劣化してたんですね。

それでも強いオイルだと思いました。

オイル交換して、GPZ特有の

    キー―-ン って言うエンジン音が

ましたような気がします。

OK 牧場 !

by spfdx | 2012-10-07 19:04 | GPZ1100水冷
<< すっぽんラーメンツーリング! 須佐神社へ! GPZ1100水... >>