人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

高千穂ツーリング 帰宅しました。

帰りの道中は、基本雨、雨、雨。

高千穂は朝から雨。

ずっと雨。

とても雨。

当然朝一からカッパ着用。

それでずっと行動してました。





観光も終わり、帰路につき、

熊本県の熊本市チョイ南から高速に乗ったのです。

乗ってからは雨が上がったので、カッパを脱ぎました。

ら、走りだして5分後には雨。

それもだんだん強く成ります。


アウ~ 涙目


次のSAかPでカッパを着ようと思ったら、

渋滞10KMの電光掲示!

雨はどんどん強く成り、着ている物はどんどん濡れて行きます。

タイミング良すぎです。


Pに入れたので、カッパ着ました。

そこからは広島まで、

だんだんと雨脚が強く成り、本州に上陸したころからは、

前もあまり見えないほどの雨。


また高千穂には行きたいですね。

今度は2泊したいです。

一日かけていろんな神社を廻りたいものです。

それでも時間が足りない気がします。



神社と言えば、

天安河原なんですが、

 ↓ 写真です。

高千穂ツーリング 帰宅しました。_e0034880_2012940.jpg


高千穂ツーリング 帰宅しました。_e0034880_20124062.jpg


ここ、もともとはイイ感じの所だったんだろうと思います。

でも、人間が勝手に積み石しちゃったもんだから、

今は物凄い邪念を感じる場所に成ってますね。

気持ち悪い位 念 を感じます。

私が着いた時にも、一心不乱に念じている方がいらっしゃいました。

時間も少々ではなかったです。

他の観光客の方も気を使って、その方が終わるの待ってます。

でも終わりません。

私は待つのが嫌いなので、その横でとっととお参りして帰りました。

神様には頼み事をしてはいけないんですけどねえ。

人間は怖いなあと、改めて思いました。

by spfdx | 2012-09-16 20:09 | GPZ1100水冷
<< GPZ1100水冷で行く、高千... 高千穂ツーリング 帰り道 >>