人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

少しだけ、痛車にしてみたい気も、、、

します。

カウルがでかいので、

結構な大きさの絵が張れそうです。

できたら、アニメなガキで無くて

 美女張りたい。

それでも、十分に 痛車 ですね。

実際にはる程の勇気は、今もち合わせがございません。

殺風景なカウルに何か変化を付けたいですねえ。



ボディ色が黒なので、

タバコのJPSカラ―の様に、黒金でカッコ良く出来ないかと思ったりもしたのですが、

デザインを思いつかないんですね。

シューズだけ黒金にしてしまったので、何とか考えなければ。

思いつかないな~。 ハ―


もうひとつの案は、

昔から好きな ピエト・モンドリアン柄 にするか。

これなら、バイク全体をそうしても良いし、

一部だけをそうしても充分にカッコいいでしょうね。

まあ、気長にJPSカラ―考えてみましょう。

by spfdx | 2012-09-12 11:16 | GPZ1100水冷
<< ファーストガンダム好きなら 今月ももう1/3が過ぎたんだなあ。 >>