人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

STX1300 パンヨーロピアン

チーム 『 ほいじゃけん 』 の1人が

STX1300 パンヨーロピアン_e0034880_23434790.jpg


を 買った~。(この画像はネットからの拾い物です)


BMWを何台か乗り継ぎ、

モトグッチに乗っていたのですが、

トラブルに泣かされ、今回ホンダにされました。

そして納車に成り、

 『 どっかいこうやぁ~ 』

と言う事で、ご一緒させてもらいました。

ETCも付けたという事ですし、

車体も見るからに高速道路向きそうなので、

高速も使って、大島へ行く事にしました。


STX1300 パンヨーロピアン_e0034880_23482344.jpg


  高速のSAにて


威風堂々としたバイクです

パンヨーロピアンは、初代から好きですね。

カッコ良いです~。



モトグッチとは比べ物に成らないと言っておられます。 w

味わいは有ったがのう、、、、言葉が詰まりました。

パンヨーロピアン、相当気に入ったみたいです。


高速は玖珂ICで降り、大島へ。

大島ではオレンジロードを走りました。

帰路で少し乗らせていただきました。

驚きのバイクでした。

これ電動? って位スムーズです。

ぬわわ出しても、えわ位にしか感じません。

走りだすと大きさも重さも感じませんし、

全てがスムーズです。

コーナーは気持ちよくどんどん曲がって行きます。

無敵ですよこれは。

1000kmツーリングしても疲れないのでは?

と思う位良く出来てます。

驚きました。

ホンダ、凄いバイク作るメーカーですね。

恐れ入りました。

5年後、バイクも電動化してるかもしれませんが、

その時に有ったら買いかと思いました。

電動化したら、こんなに大きなバイクは作れないかもしれませんけど。

有ったら、と言う事で。


良いバイクでした。

by spfdx | 2012-03-15 23:58 | チーム「ほいじゃけん」
<< 裁判の判決 判決!! >>