人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

工業地帯へ行ってみた

ネコと戯れ、

仕事もし、

その後時間があったので、

   愛車 GPZ1100 水冷

で、走りに出た。



が、、、

道路は、生茂るツタの群生のように車で覆い尽くされ

どこに道路があるのか分からない位だ。

ここは駐車場じゃないぞ、と叫びそうになる位 

ノロノロと、本当にノロノロと、葬送の列のごとく進む。


いい加減キレて来た所で、

高速の上から大竹の工業地帯を見た。


  これだ!  ここ行こ!!


大竹で高速を降り、目視だけを頼りに工業地帯へ

工業地帯へ行ってみた_e0034880_19252288.jpg


  ニョキニョキ と 煙突。

  もくもく と 煙

  俺には分からない居並ぶ機械類

  このカオスであるかに見せて 理路整然とした造形

  全てが巨大、むき出し

  漲るパワー

工業地帯だぜ~

  ここの外周路があれば、それ沿いに走って見よう

工業地帯へ行ってみた_e0034880_19312539.jpg


  そろそろと進んでいくと、

  施設の入口に成ってしまった。

さすがに入れませんね。

  別ルートを選択、川に出ました。

  施設関係者もうろうろされてました。

  俺、完全に不審者だよなあ。汗

  でも、走るのでした。

  対岸にもありますよ。

工業地帯へ行ってみた_e0034880_19305685.jpg


  こっちの方が大きそうだ。

行ってみました。

  でも、道がほとんどありませんでした。

まあ楽しみました。

工業地帯へ行ってみた_e0034880_19323153.jpg



帰りは、来た時以上に ノロノロ と。

  やっぱり主要道は走りたくないなあ。

  休みにストレス肥大化させてしまった。

by spfdx | 2012-02-19 19:34 | GPZ1100水冷
<< ジャガー からの手紙 ネコ >>