人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日はお休みでした

朝と夕方にバス釣りに行ったのですが、坊主でした。
もう何回連続なんだろう、坊主。
前釣ったのはいつの日だったんだろう。
記憶が無いくらい前に釣ったきりです。
まいりました。
ほとんど坊主が無いのが僕の自慢だったのになあ。
手ごわいぜ、倉敷川。

ハンドボールのネガを選ばなくっちゃ。
お世話になった人に送らなくっちゃ。
早くしないと年越しちゃうぞ。
アセアセ”

by spfdx | 2005-10-31 19:37 | バス釣り
<< スーパーウエポンを買ってしまった。 国体済んで、日が暮れて >>