人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

何と、ビックリカメラ!!

今日、仕事で行った先のお宅で、先日まで有りました写真展のお話をしておりました。

行った先のお宅は、写真展の主催グループに所属している方です。

写真展大変でしたね。と言いに行ったつもりが、



いただいてしまいました。


何と、ビックリカメラ!!_e0034880_21583372.jpg


ニコンD2H と D100 。

今はモデルチェンジが早く、このカメラはもう使ってないそうです。

だからあげるって事で、、、いただきました。

ありがたし、ありがたし。

しかし、カメラいただくのって、本当にありがたい。

D100はもらったのこれで2台目だよなあ。

ありがたいです。デジタル一眼が一気に2台体制となりました。

でも、レンズもメモリーも無いので、何にも取れないのですが。 アハハ~

ニコン、いただいたのはこれで4台目ですよ。

F4、D100×2台、D2H。

流れがニコンに行け~って、来てますね。

ますますキャノン売らなきゃ!

撮らなくちゃなあ。 

by spfdx | 2011-09-05 22:04 | 写真
<< 次々出てくるなあ。世界で考える... バイクの買換え考えてた >>