人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

日曜日はバイクに乗った~

日曜日、仕事しないといけないので、

近場のみバイクで走ろうかと思っていた。

ら、かとちゃんぺさんが、Mjバイク(中古バイクの雑誌)の撮影会があるので、

そこまでツーリングしませんかと、ネットで呼びかけているのを発見。

便乗させてもらいました。

目的地は、もみの木森林公園。

近い。

往復100Kmでございます。

午後は仕事だし、天気も今にも雨降りそうなので、丁度いい距離でしょう。

急遽参加させてもらいました。

集合場所には沢山のバイク。

これは予想以上に大人数だなと思ってましたら、

ほとんどの人が違うパーティーだった。

だけど、みなさん顔見知りのご様子。

さらに、目的地も同一。

考える事は同じなんですねえ。

ぼちぼちと出発。

日曜日はバイクに乗った~_e0034880_2295266.jpg


スパ羅漢で休憩の図。

撮影時間に余裕があるので、のんびり時間を楽しみます。


目的地のもみの木森林公園到着。

ハハハハ、写真撮るの忘れた。 汗

まあ、毎度の事ですが、、、、


タイヤ見たら、もうどうでもダメっぽいです。

日曜日はバイクに乗った~_e0034880_22135573.jpg


写真で見たら、まだまだ行けそうですが、実際には2部山切ってます。

諭吉よ~、ゆきち~!!

たまには俺の所にも寄ってくれ~ 涙

by spfdx | 2011-06-20 22:15 | BMW F800GS
<< 本屋に行った 土曜日に >>