人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

15年ぶりに

SP忠男広島に行ってきました。

15年前、自分の青臭い青臭すぎる

ガキな自分の思いから、

散々お世話に成っていながら行かなくなったお店。


一昨日、偶然忠男の社長と街角で出会い、挨拶しました。

その時、『近いうちにおいで』

といわれ、今日行ってみました。

社長はコーヒー出してくれて、

お話しました。


ありがたい事です。

受け入れてくれて感謝です。

そのうち奥さんも帰ってこられました。

本当に懐かしい。

やっぱり良いお店だなあ。

若かりし頃、ここでお世話に成ってたのは、

今でも本当に感謝してます。

良いお店にお世話になれてて、本当に良かった。

ありがとう。

by spfdx | 2011-06-01 19:43 | バイク
<< 今日見たバイク~ !! FINEPIX X100 見て来た >>