人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!

今朝7時に起床。

外を見ると、    雨   !!

『やっぱり雨か、、、』

ぽつぽつと準備して、8時からの『てっぱん』を見る。

カッパ着て、集合場所のバルコムへ。


います、います。

雨の林道に行こうと言う変態が、沢山います。 喜

そして、出発!!

総勢9名の変態が走ります。

林道入ります。

当然グチョです!

バイクも泥だらけです。

僕は無理せず、調子に乗らず、どこまでも

スローペースで走ります。

バイクが勝手に走ってくれるので、苦労は有りません。

 ↓ 林道3本行ったところでの、バイクの状況です。

バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!_e0034880_20233588.jpg


バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!_e0034880_20234660.jpg


う~ん! 泥だらけ。

 ↓ おバカがこんなに沢山います。 嬉

バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!_e0034880_20244789.jpg


そして本日4本目の林道  それがこれだ!!

バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!_e0034880_20251995.jpg


グリーンの人は、カブです。 これが良い走りするんです。
カブは侮れません。
さすが、世界の名車です。

バルコム林道ツーリング~~ イエイ イエイ !!_e0034880_20253027.jpg


雪に埋没した人も出ましたよ。

もう一本走って帰りましたとさ。


いや~、楽しかったあ!

僕も雪で一回こけたけど、もう面白くてかなわんかったです。

良いコースを走らせていただけて、

本当に幸せです。

嬉しいなあ。

皆さん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

by spfdx | 2011-03-21 20:27 | BMW F800GS
<< 時期尚早 今日は雨、明日も雨 >>