人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!

今年もここ広島で輸入車ショーがありました。
ありがたや、ありがたや。
日頃は見れない車を、今年も見る事が出来ました。
開催してくれて、ありがとうございます。

早速、ショーのご報告です。
とはいえ、僕の事ですから、
お気に入り、それもとび切りのお気に入りしか写真がありません。
あしからず。

まずは、ショ―に過去の車としての展示で、
物凄く気に入った車の写真です。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_2348576.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23491384.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23492774.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23493754.jpg


この車、アメリカ製です。
詳細は、一切気にしないので、説明読んでません。
デザインが気に入りました。
エレガントです。
だけど、スピードスターなんです。
さらに、この車、でかいんです。
決して小さくない。
その分、デザインがエレガントに持って行けたのでしょう。
このショ―でこういう車が有るって分かって良かった。

さらに、この車には敬意を表します。
この人たちが居なければ、車は無かった。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23531073.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23532683.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23533887.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23535434.jpg


世界初の車です。
この車以上のクラッシクカーは、存在しません。
このお二人の業績は素晴らしい。
エンジンも、これがエンジン? って感じを受けます。
コーヒーの焙煎機かと思ってしまいました。 アハ!

何だか凄そうなので、アップ
詳しくは知りません。
あまりに現実離れしてますので、

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23564784.jpg



そして、アルファロメオと言えば、この人ですね。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23573937.jpg


昨年と同じ人だそうですが、
昨年以上に美しいですねえ。
よいよい

車で、気になってたのが、ミニの4ドアバージョン。
まあ、写真だけでもということでアップ

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23591144.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_23592213.jpg


全体に長く成ってますね。
仕方のない事です。

車、たくさんありました。
その中で、一番のお気に入りは、

ロータス エヴォーラ

写真で見るよりカッコ良かった。
あれ欲しいなあ。と思いましたよ。
当然、今は買えませんですが。
何故か昔から、一番のお気に入りは写真を撮り忘れるんですよ。
だから、写真が無い。
すいません。
同じように、気に入った一台に、ルノーがあります。
が、これも写真なし。
申し訳ありません。

そしてバイクに行くのです。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_024246.jpg


ビモータのモトコルセバージョンです。
かっこいいねえ。
美しいねえ。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_032434.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_033928.jpg


どうもバイクはツインが面白い、と思い始めた今日この頃。
僕の物欲を刺激する、縦置きVツインのスペシャルな奴が
やって来てました。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_05752.jpg


2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_052321.jpg


オット―バルボーレでございます。
モトグッチはこのデザインは好きですが、
ほしいモトグッチはこのエンジンではありません。
しかし、このデザインは許せる。

2011 輸入車ショーへ行って来た それも2日連続で!!_e0034880_064918.jpg


ここに座って、走れるようになりたいものだ。

ああ、目が肥えた。
やはり美しいものが好きだなあ。
実用性なんて、二の次だ。
美しい事に価値が有ると僕の価値観は言うのでした。

by spfdx | 2011-01-31 00:08 |
<< ちょいとバイク屋に寄ってみた ゆ~め~をみ~ました~  by... >>