人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

風邪 かなり良く成りました。

もう大丈夫かな?

ストレス感じるとガクッと来るかもしれないけれど、

そうでなければ、風邪は何とか大丈夫。

明日からは仕事ですが、

まあ、なんとかなるでしょう。


今日 午前中に、 懐かしのCMっていうテレビ番組をやっていた。

1970年代から2000年代前半までの、

話題になった、記憶に残るCMたちを流していた。

それらのCMで、JRのクリスマスのCM 

山下達郎の音楽が流れる奴ね、

と、カップヌードルのパリダカが映像で使われてるので、

何故か不思議と涙がでた。

なぜか心が震えるんだよなあ。

JRのCMはあまりに有名だからいいとして、

カップヌードルのCMは、何十年振りかで見た。

パリダカ、あの冒険に憧れたんだなあ。

それで、ビックオフに乗りたかった。

今乗ってるけど、オフでは相当乗りにくい。

だけど、俺の憧れだったんだなあ。

高校生の時に憧れたバイクに、

30年かけて乗ったんだな。

一つ夢がかなったね

by spfdx | 2011-01-23 21:11 |
<< さよなら赤竜 おめでとう ハッ... またダウン!! 泣 >>