人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

3連休最終日

今日は、岡山国際サーキットに行った。

自転車の5時間耐久レースに参加するため。

自転車レースに参加するって言っても、
マッサージャーとしての参加。
選手が気持ちよく走れるお手伝いだ。

参加させてもらった自転車チームは、
『イグニス自転車部』
そう、イタリア・フランス車なら、任せなさい! の
自動車整備工場さん。 そこの自転車部です。

朝、5時30分集合。
帰宅が先ほど、22時30分。

良く遊びました。
これだけ遊んだのは、いつ以来かなあ?
楽しくて良かった。
また参加させてください。


だけど、写真が無いのはすいません。 アハ!



PS 参加者の代わりにくじ引きしたら、参加賞よりチョイ上の、
   
   玉野けいりん 携帯ストラップが当たりました。

   
3連休最終日_e0034880_22551939.jpg


   参加賞のタオルの方が良かったような、、、

   くじ運良くてごめんなさい。

by spfdx | 2010-10-11 23:00 | 自転車
<< 出てる!! 全日本モトクロス広島大会 に行... >>