人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日は整体

腰痛が相変わらずするので、

今日は整体に行きました。

整体と言っても、僕の整体師は

自分の母親なのです。

おふくろが整体師なので、そこに行きました。

場所は、君田温泉から車で3分のところ。

朝から出かけて、昼には整体してもらい、

君田温泉でおふくろとお昼食べた。

今日もおふくろの家で、不覚にも眠くなり、

気が付くと3時間寝てた。

やっぱり、夏の疲れがでてるようだ。

特に、夏に冷たいものをたくさん飲んだ分が

内臓疲労と成って、今出てるんじゃあないだろうか。

整体受けつつ、そう感じました。

腰治してもらって、睡眠もとって、

体メンテの日となりました。

家族に整体師がいて助かります。

体、気を付けながら使わないといけない年齢になってますね。

歳くったなあ。

これから寒くなると、体が余計に冷えるので、

さらにどこかが痛く成るんだろうなあ。

基本 運動不足が全ての根源なのは間違いない。

しかし、分かっていても運動しないんだよなあ。

自分のDNAを考えたら、50歳で歩くことも難しく成るDNA

なのですが、それでも運動しないだろうなあ。

DNA記憶に支配されてるなあ。

まあ、しかたない。

それがDNAだ。

by spfdx | 2010-09-23 23:31 |
<< キャノン から ニコン へ? H22年9月19日 マリーナホップ >>