人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

H22年9月19日 マリーナホップ

今日は、朝から嫁と釣りに。

行ったら、見事な大減水!

これは釣れんわ。
と言いながらも釣る。
釣果、2年もの一尾づつ。

帰りにマリーナホップのモーター物のイベントへ。
自分の興味以外、まったく反応しない
ぐずりまくる嫁を無理やり連れて行く。
途中、アサ会メンバー一団とすれ違うも
誰にも気付いてもらえず。 
車、かわちゃったから、無理もない。
ただ一人、気付いてくれてありがとう。

道は予想に反し空いてて、駐車場も空いてた。
帰る頃は、道も駐車場もぎっちぎち。

新井選手、本物見たぞー。
見れただけで嬉しい。
写真なし。(男をとる趣味は無し)

基本的には、サーキットの狼世代なんだなと実感。
どの車もペッタンコ。
車内には入れないけど、僕が乗る事は不可能だろう。
天井が低すぎる。
残念な車たちだぜ。
だけど、夢と希望と現実を見せてくれた車たちだ。
ありがとう。

マツダ祭りだ!  ルマン優勝は威張って宣伝に使いなさい!

H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1352678.jpg


H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1354951.jpg


H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1361238.jpg


H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1363090.jpg


H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1375029.jpg


サーキットの狼の世界!

H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_138428.jpg


沖田の乗るカウンタック。 当時警察官はカウンタックに乗れるほど給料が良いんだと思っていた。
たぶん、今でも乗れる給料は出てるはずだ。

H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_1311936.jpg


吹雪ゆうやは、あまりお金持ってない設定だったはずだ。
これが走れる車の金額的な最下限だと、当時は思っていた。
有りえん。

H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_13131631.jpg


H22年9月19日 マリーナホップ_e0034880_13133268.jpg


日本初の純国産F1だね。
だけど、これその当時のF1のレギュレーションクリアーしてんのかな?
詳しくは知らないけど、日本で初めて作ったという事は素晴らしい。
他には誰もやらなかったんだから。

この時代には、全てにドラマがあったなあと思った。
胸が熱く成るものが有ったねえ。
今、熱く成れないのは、年とって萌えるエネルギーが枯れちゃったんだねえ、きっと。

by spfdx | 2010-09-20 13:17 |
<< 今日は整体 イチマンさんへの手紙 >>