人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

バイクで松江に写真展を見に行った。

奈良原一高さんの写真展が、島根県立美術館でやってる。

という情報を、先日手に入れた。

9月13日までという事で、本日急遽い行くとにしました。

先日帰って来たばかりのバイクで行こう!

その方が楽しいだろう。

広島から松江に行く時は、いつも国道54号線で機械的に行ってんだけど、

バイクで行くのなら、もっと楽しい道で行こうと、

いつもとは違うルートで。

高速で三次まで。

それから下道で松江に。

車がほとんど走って無く、信号もなし。

道もくねくね。

路面は悪い道もありましたが、楽しい道中でした。

けど、楽しかったのは、三次で高速を降りてから。

五日市で高速に乗ったんですが、中国道分かれから渋滞。

それも、事故渋滞で動きません。

2台前にパト車。

手も足も出ません。

三次まで2時間30分かかちゃった。

かなりナエーとなり、帰ろうかと思った。

体調もいま一つだったのですが、母親の家までとりあえず行く。

12時母親宅到着。

ついウトウトと、、、、

起きたら4時でした。 汗”

それから松江に向かい、美術館に6時10分到着。

急いで見たんだけど。 凄かったぁ!!

1965年に、あんな写真撮る人がいたんですね。

完全にノックアウトです。

天才だな。

参りました、無条件降伏です。

奈良原さんの写真を、あれだけ見れたのは幸せでした。

島根県立美術館、 良い写真展やってくれます。

いつもありがとうございます。

帰りは54号線で、機械的に帰りました。

腰痛もひどく成り、途中休憩多数。

帰宅は遅くなりました。

by spfdx | 2010-09-11 23:06 | 写真
<< BMW F800GS 久しぶりに写真の話(分かる人だ... >>