人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日はいったい何本たばこを吸ったんだろう。

本日、バイクを売りました。

手元に諭吉が7人来ました。

空しくなりました。

たった7諭吉。という悲しさではなく、大切なものをお金に換えた悲しみがありました。
なんだか、大きく間違った事をしている気分になって、落ち込みました。
やっぱり愛着があったんですね。
それでも、時間は進む! と自分に言い聞かせようとするのですが、気持が沈んだままです。

どうか、いろんな事が大きく前進しますように。

by spfdx | 2010-02-21 19:18 | バイク
<< 階段を使って お久しぶりであリンス >>