人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日は本当に嬉しかった

仕事では、相変わらず撮影拒否症のままなんですが、僕のつたない写真でも喜んでくれるお客様がいらっしゃいました。

その方は、お車のとてもお好きな方で、撮影もご自分の車の撮影に時間の多くを費やしてしまいました。お2人から、お車への愛情を強く感じたからです。

周りのスタッフからは、

『撮影時間、車に取りすぎ』

とブーイングの嵐だった方でした。

今日、出来上がりを受け取りにこれられ、写真を見て大変気に入っていただき、去らなる追加注文をいただきました。

ありがたや、ありがたや。

毎日、俺じゃあダメか?やっぱりダメかと思いつつすごしていますから、こういう事があると飛び上がるほど嬉しくなります。
特に、お客様がお好きな物を撮って、それが気に入ってもらえた時は、無常の悦びなんです。
写真とっててよかったと思いますよ。

たまには良いこともないとね。
明日への力になります。

ありがたや、ありがたや。

by spfdx | 2005-09-30 23:52 | 写真
<< 今日は撮影ありました。 今日は休みダス。 >>