人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

本日は、アサ会でしたよーん

先月は行きそびれちゃってたので、今月は行きたかった。
ちょいと遅れて参加。
結構皆さん集まってらっしゃいました。

今回は、2対の構図ができてて、なかなかアーティスティックでしたよ。
まずはこちらから、

本日は、アサ会でしたよーん_e0034880_20392667.jpg


アルファ147の2対です。
黒とシルバーのコントラストが素敵です。
以外にも147が並んでるのを見たのは初めてです。
よいなあ。

そして、

本日は、アサ会でしたよーん_e0034880_20505069.jpg


マニアがないて喜ぶSZの2対。
ボディはどちらも赤ですが、カーボンボンネットでこれは赤と黒の対比。
よろしすぎます。

現行アルファの中で、僕が好きなのがこれ、アルファGT。
この対比をお楽しみください。

本日は、アサ会でしたよーん_e0034880_20534836.jpg


見事なスタンダールの世界。
赤と黒でございます。
さらに、写真ではわからない、2リッターと3リッターの対比。
セレとMTの対比。
コントラストの美しさにしびれます。
だけど、3リッターの方は来週には手放すそうです。
うーん、こんな時に3千マンが居てくれたらなあ。即買いなんですけどねえ。残念。
オーナーさん的には、手放しても、昔からの愛車75EVOに専念できるので返って気が楽かもしれませんね。75EVOでの登場、待ってますよー。さらにアサ会での希少車濃度が高まります。ワクワク

ここまでがコントラストをなす2対の構図でございました。
実はまだ、アルファ155の赤と紺のコントラストもあったのですが、とり忘れてしまいました。
これ撮ってたら、アルファの面白いコントラスト写真になってたのに残念です。

フランス勢は、コントラストをなすほど台数こないのですが、今日は全部で4台も来た。
嬉しいおすえー。
写真はこの一枚しかないんです。ごめんなさい。
だけど、この車、ほんと楽しいの凝縮形でございます。

本日は、アサ会でしたよーん_e0034880_2134916.jpg


良いよねえ。ちょー楽しそう。
ぼーーーーん、ぼーーーーんん、ぼーーーーん って思わずエンジン音しちゃったりしてしまう。
感じる車だよなあ。
いい

ほかにも、倉敷から参加のルノーのクリオ?さん。
この車もルノースポールで楽しそうでした。

ほかには、シトロエン。
僕がC5、それから緑のC3さん。
写真がないのでごめんなさい。

今日も和気藹々と時間が過ぎて行ったのでした。
めでたし、めでたし。

本日は、アサ会でしたよーん_e0034880_218239.jpg


by spfdx | 2009-11-15 21:08 |
<< これって、廃車だよなあ、、、 先日、デオデオのおもちゃ館(名... >>