人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

明日は、munejiiさんの結婚式

おめでたいのですー。
ハッピーウエディング、munejiiさん!

幸せになるんだよ。 ←このせりふのあるCM(広島ローカル)を知っている人は40代以上だろうなあ。

ええ、この幸せって奴ですが、結局お互いの思いやりなんではないか? などとえらそうな事を言って見ますが、我家にはありません。1ビットも。

なんですが、ええ、この私目が、なんと披露宴の写真を撮ることをおおせつかってしまいました。
実にカメラを持つのが1年と半ぶり。
少々緊張中。
一応機材の再点検いたしました。
問題は無さそうです。
カメラを持つ仕事はいつも緊張するけど、何故かかなりホッとする。
明日を楽しめたらいいな。

by spfdx | 2009-05-22 23:02 | 写真
<< 車仲間、munejiiさんの結... 毎日、 クセーゼ!  たまらんぜ! >>