LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

虹が出ました

e0034880_16122664.jpg

[PR]

# by spfdx | 2013-11-11 16:08

20131110 TSタカタ ミニバイク3H耐久レース 決勝をすこしだけ

e0034880_0345583.jpg


3H耐久の写真はまだ整理ができてませんので、
今しばらくおまちください。
僅か4枚ですが、気分だけでも上げてください。

More
[PR]

# by spfdx | 2013-11-11 00:36 | バイク

20131110 ピグスープ TSタカタ ミニバイクレース スプリント決勝

e0034880_065335.jpg


行って来ました、
タカタサーキット ミニバイクレース!

本日ありましたレースは、

ミニバイク スプリント
ミニバイク 3H耐久
CBR250Rカップ

の3レースでした
ミニバイク スプリント と CBR250Rカップ は
雨、降り続ける雨の中のレースと成りました。

では、ミニバイク スプリント決勝から写真をup!

More
[PR]

# by spfdx | 2013-11-11 00:29 | バイク

アストラムライン

e0034880_19303063.jpg


滅多に乗ることのない公共交通機関。
アストラムラインという名のモノレールに乗ってます。
先頭車両から見たレールの写真撮ってみました。
なんか新鮮です
[PR]

# by spfdx | 2013-11-09 19:27 | その他

芸北の険道走って来ました

e0034880_182488.jpg

e0034880_182552.jpg

e0034880_182514.jpg


さすがに芸北、寒かった。
紅葉は、紅というよりも茶。
そして枯れてました。
風情はありましたし、
久しぶりのGPZ1100水冷の発進ですから、
楽しかったですよ。
車検から帰って来て、良くなったとこがあり、
秘密バイク屋の社長に聞いたら、
涙!
良くなるはずです。
それはまた別の記事にしましょう。

とにかく今日はすっごく荒れた県道オンパレードでした。
地図無しで行き当たりばったりで、初めての道ですから、
まあ、なんやかんやでしたよ。笑

そうそう、タイヤですが、
やはりハイグリップなおかげで、
走行1,000km行かずに、すでに真ん中だけ平らに成りかかってます。
これは長くはもたないなあ。
辛いなあ
[PR]

# by spfdx | 2013-11-09 17:50 | GPZ1100水冷

今週末はタカタサーキット

ミニバイクのスプリントと、
3時間耐久があります。
撮影に行く予定にしていますが、

雨の予報!

参ったなや〜
[PR]

# by spfdx | 2013-11-07 21:47 | バイク

宇宙へ行こうよ

e0034880_22402465.jpg


今週末に、交通科学館で
ロケットは何故飛ぶのか?
のイベントがある様子。
行きたい、子供に交じってこっそり受講したい。
宇宙へ行くってワクワクするでしょ。
受講したいなぁ。
スケジュール的に無理っぽいので、
行けないでしょう。
行ける人が羨ましいなあ。
行く人は楽しんできてくださいね。
[PR]

# by spfdx | 2013-11-06 22:35 | その他

バイク、拾い画像

e0034880_2235275.jpg

e0034880_22352856.jpg


上はヤマハのmotoGPマシン。
ホイール、カーボンなんですねえ。
別世界のバイクですねえ。

下は、ヨシムラですねえ。
かっこいいですねぇ。
かっこいいよなあ。
[PR]

# by spfdx | 2013-11-06 22:31 | バイク

世界が驚いた

e0034880_2011965.jpg


elfの耐久レーサー
ネットで見つけてあまりに懐かしいのでup
このマシンに刺激を受けて、前後片持ちマシンをあの人は作ったんだろうなあ。
かっこいいです
[PR]

# by spfdx | 2013-11-05 20:07 | バイク

今日も体調悪く

一日寝てました。
この症状はいったいなんなのでしょうか?
風邪?
神経痛?
全く分かりません。
早く動けるようになりたい。
[PR]

# by spfdx | 2013-11-05 19:11 |