LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2013年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


寒い! GPZ1100水冷で、たい焼きツー

e0034880_1521681.jpg

e0034880_1521828.jpg


よしお で、たい焼き買って、
戸河内でラーメン食べて、
これからスラッシュ行ってみよ。
[PR]

by spfdx | 2013-11-30 14:55 | GPZ1100水冷

今日のニーナ

e0034880_9462824.jpg


おとうちゃまのカバンに、匂い付けてます。
それとも、痒いのか?
[PR]

by spfdx | 2013-11-27 09:45 | 今日のニーナ

キタよ~、これは!

このぶっ飛び度は良いねえ。

70年代すげーー。

刺激的です。

スキャット始まるまでは見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=g4ouPGGLI6Q

嬉しくなるのは私だけかな?


このバンド、他にはこれだけ刺激的なのは無いみたいなので、

今はひさしぶりに Heart 聴いてます。

やっぱり良いなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-11-25 23:32 | その他

画像が無いけど、旨いラーメン屋のはしご

昨日の夜、お客様と東広島の私の好きなラーメン屋

   らーめんカントウ

へ行き、ねぎラーメンをすする。

ここのラーメンはボリュームもあるのですが、

    旨い !

表現力無いので申し訳ないけど、旨いのよ。

で、ここのネギラーメンは、ただネギ入れたんじゃないんだな。

ちょいと油が乗ってるんだ。

これが良い風味さらに加えてるんだなあ。

もうたまらん。

普通のラーメン食べて、2人ともお腹いっぱい。

満足して出ました。


日が変わり、今日のお昼。

わたしは一人でツーリング。

行ったのは、欽明路道路にある

   スエヒロ

漢字で書くと、 寿栄広 。

ここの中華そば 美味し!

野菜のせが大好き。

独特のいい甘みが何とも言えない。

旨いんだなあ。

至福の時を過ごしました。

ありがたし、ありがたし。

美味しさを全く伝えれない内容となりましたが、

よければ、一度チャレンジしてみてください。

報告お待ちしております。
[PR]

by spfdx | 2013-11-24 22:39 | その他

GPZ1100水冷でフラフラっと

e0034880_21531283.jpg


日本一小さい公営水族館に行きました。

陸奥記念館には初めて入りました。

More
[PR]

by spfdx | 2013-11-24 22:14 | GPZ1100水冷

YAMAHA が熱い!

先ほどFBで、
東京モーターショウでのYAMAHA出品内容が配信されました。

いい!

なんたってYAMAHAだからイイのだけど、

出品してるバイクのエンジンが

単気筒、2気筒、3気筒、4気筒

と、1から4までの整数気筒がラインナップされてる。

他のメーカーにはない事だ。

さらに車(小さいけど)もあり、

瀕死の状態メーカーが、策を講じて来た感あり。

これからのYAMAHAが、ますます楽しみだ―!



とは言いつつも、YAMAHAらしくないのが、

オリジナリティーの欠如。

他メーカーが成功してる所に、

そっくりなコンセプトのバイクをぶつけてきてる。

YAMAHAのやる事ではない気がするが、

それだけ追いこまれてるんだろう。

YAMAHAもそれだけ死に物狂いと言う事でしょう。

がんばれ、YAMAHA !
[PR]

by spfdx | 2013-11-22 21:39 | バイク

ハードディスクがパンパン

e0034880_20543855.jpg


OSやプログラムのVr.UPや写真データで、
ハードディスクがパンパンになっております。
やれやれですなあ
[PR]

by spfdx | 2013-11-20 20:50 | その他

D2Hが終わったので

フィールドデイは、
最後の一台、これまでサブカメラだった、
  D200 での出動でした。

使い慣れてないから、難しい。
それに、電池が終わってました。
撮影初めて直ぐに電池が消耗していく。
1時間半位で電池切れ。
全く動かず。
完全に電池が終わってますね。
新しく買わなければ。

と、電池を買いにカメラのサエダにいったら、

   一個 7,140円。

高いなあ。
あまりの値段に買えずに帰りました。
最低2個は要りますからねえ。
オークションで売ってる、中華電池にするしかないな。
けど、大丈夫なんだろうか?
[PR]

by spfdx | 2013-11-19 22:43 | 写真

20131117 フィールドデイ (ダートトラックレース) テージャスランチ その2

e0034880_20493181.jpg


テージャスランチで行われた
ダートトラックレース 

  フィールドデイ!

バイクの写真を少しアップします。

More
[PR]

by spfdx | 2013-11-18 20:54 | バイク

20131117 フィールドデイ (ダートトラックレース) テージャスランチ

e0034880_2222171.jpg


広島で開催されている、
フラットトラックレース。
全国的にも珍しく、関西や九州からもエントリーが有ります。
東京からのエントリーもある時が有るとの事。

出走バイクも楽しいよ。
FTR223やFTR250は当たりまえ。
ハーレーも走ってるし、
ホンダVRX400も走ってた。
ヤマハのSX-1改もいました。
美しいバイクでした。

たのしいよ~!

More
[PR]

by spfdx | 2013-11-17 22:31 | バイク