LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2013年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧


今週末は

タマダ バイク祭り!

まだ撮影のオファーは無いのですが、
撮りますよ。
暑いだろうなあ

PS
オファーは来ず、プライベート参加に成ります。
今日はコースには入れないかも。
それでも撮りますけどね。
[PR]

by spfdx | 2013-07-31 14:24 | 2013 タマダカップ

今日のニーナ

e0034880_901684.jpg


暑つさに耐える、毛皮のニーナ。
[PR]

by spfdx | 2013-07-31 08:59 | 今日のニーナ

20130721 岡山国際サーキット ST600 過去アップ以外

e0034880_10293432.jpg


ST600決勝の今までアップした物以外をUP
カブってたらごめんなさい。
写ってない人もごめんなさい。

More
[PR]

by spfdx | 2013-07-30 10:33 | バイク

GPZ1100水冷 久々の記事

GPZ1100水冷ようにタイヤ発注しました。
ダンロップにしたかったのですが、
それすら予算が足りず、今回

シンコー

にしました。

シンコーは大阪に本社のあるゴム関係の会社みたい。
横浜がオートバイタイヤから撤退したおり、
その機材を譲り受け、
今は韓国でバイクタイヤの生産をしていらっしゃるようです。

タイヤとしてはその当時のタイヤそのままなのかな?
そんな感じがカタログやHPから伝わって来ます。

まだタイヤが来てないのですが、
履き換えたらまた報告します。

タイヤ変えたら、やっと走れますよ。
長かったなあ。

タイヤ交換して走るために、
バッテリーのチャージもしました。
エンジンも少しクランキングが必要でしたがかかりました。
一安心です。
走れると思うとちょっとワクワクします。

直ぐに車検来ますけど、、、。
[PR]

by spfdx | 2013-07-30 09:43 | GPZ1100水冷

右目の視力が

なくなってしまった。
正確には、
右目だけで見ると、
どこにもピントが合わない、
という事です。

時々成るのですが、
今日がその日でした。
どうして成るのか分かりません。
最近目が見えが悪いと思っていたのは、
これが原因かな?
事実、見えてないのですか。

弱ったな。
[PR]

by spfdx | 2013-07-29 00:01 |

8耐

BSで見てます。
H.M.F頑張ってる。
ワクワクして見てます。

岡国でご一緒させて頂いた、
カメハッピーさんやベルモールさんは、
どこで撮影されているのでしょう。
そこにもワクワクしてます。



8耐ゴールしました。
ムサシ ハルクプロ、強かったですね。
一人横綱感ありましたね。
2.3.4位はスズキと、珍しい結果。
シュワンツ、芳賀選手のチーム加賀山は3位。
最後に雨降って、本当にドラマティックでしたね。
楽しみました。
SSが欲しく成りますね。
乗ると間違い無く後悔するとおもいますけど。
画面見過ぎて、目が見えません。
しっかり寝ます。
[PR]

by spfdx | 2013-07-28 15:51 | バイク

NHK教育 ムジカピッコリーノ

子供向けの音楽番組。
内容が良いねえ!
子供が大人と一緒に、
番組内バンドで、アイアンメイデン演ってます。
最高ですね。
凄い時代が来そうです。
この番組も、目が
離せなませんね。
楽しみが増えました。
[PR]

by spfdx | 2013-07-27 08:37 | その他

20130721 岡山国際サーキット J-GP3 決勝

e0034880_21195492.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2013-07-26 21:22 | バイク

20130721 岡山国際サーキット S8、ST250、CBR250R決勝 2/2

e0034880_20135012.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2013-07-26 20:16 | バイク

20130721 岡山国際サーキット S8、ST250、CBR250R決勝 1/2

e0034880_2093019.jpg


写ってない人、ごめんなさい

More
[PR]

by spfdx | 2013-07-26 20:13 | バイク