LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2013年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧


今日のニーナ

e0034880_9533385.jpg

e0034880_9533413.jpg


爪をガジガジやって、
寝ました。
[PR]

by spfdx | 2013-06-30 09:52 | 今日のニーナ

今日は海

e0034880_14214051.jpg

e0034880_14214247.jpg


お船で海遊びしました
[PR]

by spfdx | 2013-06-29 14:20 | その他

トマトラーメン作ってみました

今日のお昼に、トマトラーメン作ってみました。
小さめのトマト3個を輪切りに。
2個分を潰してラーメンに入れました。
今回はモヤシも大量に投入。
結果、、、

まだまだ研究が必要です。

モヤシの臭みが大きくマイナス。
また、トマトもただ潰しただけではラーメンの味としては感じられないレベル。
トマトペーストを作っていれる位しないと、
トマトラーメンと言える味にはならないでしょう。
次はどうやって作ろうかな。
[PR]

by spfdx | 2013-06-28 13:50 | その他

ロータスがバイクを出します。

出るんだそうです。
200馬力のすごい奴を!
お高い万円、かつ、代理店無しで、
現物も見れないでしょうね。
でも見てみたい。
[PR]

by spfdx | 2013-06-27 18:51 | バイク

今日のニーナ その2

e0034880_8322485.jpg

e0034880_8322445.jpg


ゴロゴロいわしたり、
光が面白くて撮影したり。
[PR]

by spfdx | 2013-06-27 08:31 | 今日のニーナ

今日のニーナ

e0034880_725113.jpg


おとうちゃまの側で、ゴロゴロ言ってます
[PR]

by spfdx | 2013-06-27 07:24 | 今日のニーナ

悟り

e0034880_11265987.jpg


って、こんな感じなのかな?
私には分からない。
[PR]

by spfdx | 2013-06-25 11:26 | その他

今日のニーナ

e0034880_8481185.jpg


ずっと少しサカリが有ります。
朝からずっと要求して来ます。
ほんと、人間だったらなあ。
残念!
[PR]

by spfdx | 2013-06-25 08:46 | 今日のニーナ

2013 ルマン24時間耐久レース

先ほど、日本時間の午後10時にチェッカーフラッグ振られました。
ずっとネット中継で見てました。
アウディの優勝。
トヨタ2位 トップとは1週差。
僅かな違いが大差に成る事の見本の様な結果。

話題の小林可夢偉は、総合21位。
クラス5位。
同じチームから3台出場で、
チーム内最上位。
また、フェラーリを使用したチームの中でも最上位。
結果は残したんじゃないでしょうか。

他に出場した日本人、
中野信治選手、井原慶子選手は残念でしたが、
ルマン走れてるんですから、素晴らしいです。

中嶋一貴選手は総合4位に入りました。
ホンダがF1復帰と一緒に、F1に戻れないですかねえ。

空飛ぶ広報室最終回と同時に見てました。
濃密な時間でした。
[PR]

by spfdx | 2013-06-23 22:29 |

身辺整理中

一体何週間目なんだか。
長い身辺整理になってます。
なかなか片付かず、すこし焦りもでてきました。
捨てる物、売る物、オークションに出す物。
持って行く物はわずかにしたいのですが、なかなか減らない。
50年の垢は結構なものですね。

先日、CDを売りに行きました。
1,200円になりました。
私の過去は1,200円か、、、
と、浮遊感の中で漂ってしまいました。
その1,200円は駐車場代に消えてなくなり、
ますます、自分は駐車場代よりも価値が無いんだなと、
頭をもたげてしまいました。
その時の教訓

私の過去に価値は無い。
生きるゴミなのだ。

街が目に写らなく成りました。
[PR]

by spfdx | 2013-06-23 14:52 | その他