LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2013年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧


ライディング スポーツ 6月号

今回も写真載せていただきました。
ありがとうございます。

今回掲載された写真と、
他の方の撮った写真を比べると、
何だか印象か薄く感じました。
何故なんだろう? と考えること2日間。
答が分かりました。
それは、レンズの焦点距離の違いなんですねぇ。
写真に詳しく無い方には、
何書いてるのか分からないですよね。
すいません、お許しください。
他の方の写真を見ますと、
バックに写るタイヤバリヤー等の物が、大きく写ってます。
バックに写ってる左右の範囲が狭い。
明らかに、レンズ私より長玉使われてますね。
その結果、画面に緊張感と良い感じの圧迫感が出て、
より迫力の有る写真になってます。
皆さん日夜研究と努力されてるんだなあと、感心しました。
まずいですよ、私。
さて、どういたしましょうかねえ。 滝汗 脇汗 知恵を出せ!
[PR]

by spfdx | 2013-04-29 23:51 | 写真

今日のニーナ 別アングル

e0034880_19505368.jpg

[PR]

by spfdx | 2013-04-29 19:50 | 今日のニーナ

今日のニーナ

e0034880_15481278.jpg

[PR]

by spfdx | 2013-04-29 15:47 | 今日のニーナ

家に篭ってたら

すこぶる体調が悪く成ってしまった。
やっぱり、インドア派では無いな。

普通なら、バイクに乗るところですが、
タイヤがボウズなのと、
首の神経痛で、乗れないのです。
この天気の良さと、時間が
読書のみに費やされるのは、
物凄く勿体無いと思います。
家に居たく無いなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-04-29 13:16 | その他

ニーナ

e0034880_1135971.jpg


見飽きないなあ。
親バカですから (^o^)
[PR]

by spfdx | 2013-04-28 11:01 | 今日のニーナ

今日のニーナ

e0034880_8564758.jpg


小田和正かけてたら、
いつの間にか寝てました。
気持ちよく熟睡です。
[PR]

by spfdx | 2013-04-28 08:55 | 今日のニーナ

没のニーナ

e0034880_8313134.jpg


iphoneの中の写真がいつの間にか
1700枚を超えてました。
UPしなかったニーナを蔵出ししてみました。

More
[PR]

by spfdx | 2013-04-28 08:28 | 今日のニーナ

今日のニーナ

e0034880_823186.jpg


iphone近づけると
目付きが鋭くなるけど、
まったりしてるんですよ。
日向ぼっこ中のニーナです。
[PR]

by spfdx | 2013-04-28 08:20 | 今日のニーナ

GW中に読む予定の本

e0034880_7523232.jpg


新しい本も、
古い本も有ります。
既に読み終わったのも有りますし、
読まずに終わる本もあると思います。
GWは、私らしくなく読書三昧ですね。
[PR]

by spfdx | 2013-04-28 07:49 | その他

今日のニーナ

e0034880_12261197.jpg


いつもの一日のようですなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-04-27 12:23 | 今日のニーナ