LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2013年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2013 タマダカップ 開幕戦 耐久決勝 スタート~

耐久決勝スタートです。

e0034880_22204065.jpg


写真膨大です。
どうやってアップしよう。

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-30 22:30 | 2013 タマダカップ

昨日と今日。日々の写真

e0034880_9293953.jpg

e0034880_9294085.jpg

e0034880_9294024.jpg

e0034880_9294169.jpg


ヤフオクで、革パン落札。
革の上下でバイクに乗れます。
ありがたし。

ここ広島は、桜が満開。
お花見絶好調でしょうねえ。

放し飼いの烏骨鶏。
時々車で引きそうになります。

今朝の猫。

今日は良い天気ですが、午前中は仕事します。
午後、革パンを履いてバイク散歩してみます。
[PR]

by spfdx | 2013-03-30 09:25 | その他

2013 タマダカップ  開幕戦 TOP5アタック~耐久スタートまで

e0034880_22173637.jpg


ゼウス、降臨!!

今日晴れたのは、この方のパワーのおかげです。
科学を超えた超存在。
ゼウス!!
このレースに祝福あれ!


さて、耐久予選上位5名による
スターティンググリッドを決める
一台づつコースインしてのタイムアタック!
全ての観客が見つめます。

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-29 22:25 | 2013 タマダカップ

戸田レーシングに行って来ました。

e0034880_22235919.jpg


今日はお仕事で、戸田レーシングさんに行って来ました。
前回来た時よりも沢山のエンジンが飾ってあります。
私、もう小学生状態です。
異常なハイテンションは、誰にも止められません!
うき――ッ!!

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-28 22:37 |

2013 タマダカップ 開幕戦 スプリント決勝

e0034880_20474630.jpg


スプリント決勝です。
誰が勝つのでしょうか?


 ↓ そしてレース後、黒スティっグがこんな事に!

e0034880_20483581.jpg


 何故?

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-27 21:21 | 2013 タマダカップ

開幕日、来る vr.1.4 耐久予選

今度は耐久の予選です。

e0034880_2381429.jpg


超高級レンズ
AF-S 70-200mm f2.8 は、
素晴らしい描写とAF性能を見せてくれたのですが、
電池を物凄く喰うことが判明。
このまま使うと、レース終了まで電池が持たない。
これまで使っていたAF180mm f2.8 にレンズ交換。
AFが一気にもっさりといたしました。
やっぱり金ワッカレンズは違いますねえ。
欲しいなあ。

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-26 23:19 | 2013 タマダカップ

開幕日、来る vr.1.3

e0034880_103939.jpg


個人的に、今回最も美しいと思った形状のシートカウルです。
あくまで私の好みの、優雅な形状。
しびれました。
塗装も美しく、とってもグッド!!
車もなんですが、ボートテールと言われる形状のテールにしびれますね。
いいもの見せて頂きました。
ありがたし、ありがたし。

そして、↓

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-26 01:18 | 2013 タマダカップ

開幕日、来る vr.1.2

e0034880_0441481.jpg


300 2.8 も 70-200 2.8 も
恐ろしくキレの良いレンズでした。
そらもう発色ぜんぜん違う。
画像のシャープさもぜんぜん違う。
AF、音速ですよ。
ビシビシピントが来ます。
良すぎた。
欲しいわ~。
ですが、このレンズたちでゴミ写真大量生産した私は、
何なんでしょうねえ~。w
問題有りますねえ。アハハハ

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-25 00:51 | 2013 タマダカップ

開幕日、来る!

2013 タマダカップ 開幕さる!

タマダカップ開幕戦が、ついに開催されました。

今年のチャンピオンはどのチームに成るのか。

あっつい一年の始まりなのです。

e0034880_027176.jpg


今回は友人から大量にカメラ機材を借りて来ました。
機材テストも兼ねています。

借りた機材は
 Nikon AF-S 300mm   f2.8
     AF-S 70-200mm f2.8
超高級AF-Sレンズだす。
その写りとAF性能に期待大なのです。 

More
[PR]

by spfdx | 2013-03-25 00:36 | 2013 タマダカップ

明日の天気予報が

降水確率30%に成っている。

凄いぜ、ゼウス!

噂には聞いてましたが、凄い、天下の晴れ男。

『 レッドゼウスエナジー 』ってドリンク売ったら、

バイクチームのスポンサーがジャンジャン出来る位儲かるんじゃなかろうか。
[PR]

by spfdx | 2013-03-23 19:14 | その他