LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2012年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧


GPZ1100水冷、お散歩しました

昨日、キャブOHしましたので、ヘッドからのオイル漏れはしてますが、走ってみました。

正直、オイル漏れの事があり、

あまり走りたい気分じゃないのですが、

余りに退屈でしたので( あ、勉強会ブッチしましたが)、

走る事にしました。

オイル漏れは、気がついてなきゃ走ってるし、っと自分本位な解釈。汗

ぶらっと出て、ふらっと帰りました。

キャブのおOHは効いていて、

エンジン滑らかさがましました。

よりモーターっぽいというか、

スムーズと言いますかね、

良いんですわ。

新車はこんな感じだったんだろうなあと、

惚れ惚れしながら、のってました。

そうそう、紅葉が綺麗で凄くたのしめました。

車も多かったです。
[PR]

by spfdx | 2012-11-25 16:52 | GPZ1100水冷

さあ、宇宙兄弟

見ますよ〜!
[PR]

by spfdx | 2012-11-25 06:44

GPZ1100水冷 整備の為、日帰り入院しました。

は~い、皆様!

今日も元気にバイクに、

楽しんで乗っていらっしゃいますでしょうか?



さて、私のGPZ1100水冷は ↓ こんな事に成ってました。

e0034880_18182819.jpg


分かりますでしょうか。

キャブとエアクリーナーBOXをつなぐゴムのキャブ側、下部分が

外れております。

確認しましたら、4気筒全て同じ状態です。

先週 I.B.TEC へ行き、

この状態を相談しました。

   『経年変化による、ゴムの縮みでしょう』

と言う事で、さっそく部品を注文。

届きました。と言う事で付け替えに向かいました。

More
[PR]

by spfdx | 2012-11-24 17:58 | GPZ1100水冷

2012タマダカップ最終戦 耐久 DNF 77号車

写真はこの2枚しかありません。

e0034880_2310205.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-22 23:09 | 2012 タマダカップ

2012タマダカップ最終戦 耐久 DNF 1号車

写真少なく、すいません。

e0034880_234543.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-22 23:08 | 2012 タマダカップ

2012タマダカップ最終戦 耐久 15位 28号車

今回はチームの全員が調子悪かったみたいです。

体がきつかったんだろうなあ。

来年もがんばりましょう。

e0034880_22485924.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-22 22:54 | 2012 タマダカップ

2012タマダカップ最終戦 耐久 14位 3号車

このチームも速いんですけどねえ。

今回は転倒が多かったですね。

あと、このチームもピントが来ないんですよ。

撮影が難しいチームです。

e0034880_22132186.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-22 22:22 | 2012 タマダカップ

2012タマダカップ最終戦 耐久 13位  8号車

e0034880_21405162.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-22 21:46 | 2012 タマダカップ

2012タマダカップ最終戦 耐久 12位 9号車

e0034880_23474571.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-11-21 23:54 | 2012 タマダカップ

今中へ、尾道で見つけたぞ~。

e0034880_994542.jpg


多分ここ見てないと思うけど、

隆介へ。

お兄さんの足形を尾道のロープーウェイの駅付近で見つけたぞ。

指に力の有りそうな足形だねえ。

その横には、陶芸家の足形あった。

やっぱりスターだねえ。
[PR]

by spfdx | 2012-11-21 09:10 | 自転車