LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ポチった勢いでグラブも購入!

人生初の革ジャンライダースをポチった勢いはすさまじく、

かねてより欲しかったJRPのグラブまで買ってしまいました。

e0034880_22515061.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-10-30 22:49 | バイク

なんやかんやで3週間

早いもので、もう3週間バイクに乗ってないんですねえ。

今週末の日曜日は

      タマダカップ 最終戦!

なので、また乗れないのですが、

これは撮影ができるので、楽しみなのです。

土曜日に乗りたいなあ。

乗れるといいなあ。

土曜日にバイクに乗れると、

週末、土日と2日続けてバイクの日に成るのでちょいと嬉しいのです。

天気が良いといいなあ。



H24年10月30日 追記

この土曜日は仕事に成りました。
これで、4週間バイク乗れないのが決定。
まあ、仕事なのでOKなんです。
それから、バイクで行く場所を作れてないのもあるかなあ。
本気で行きたい場所が分からないからね。
バイク乗って行きたい~って、思う場所見つけないと。
[PR]

by spfdx | 2012-10-29 21:50 | バイク

さあ、今週こそは宇宙兄弟見るぞ!

今週は見れそうです。

これから見ますよ~。


今日の撮影は戸外です。

今は雨降ってますが、やんでくれないかなあ。

あぁ~、今天気予報TVでしてました。

午前中降水確率70%。

さて、どうやって撮影するかなあ。
[PR]

by spfdx | 2012-10-28 06:58 | その他

ポチった!

本日ポチりました。

この歳にして、念願の、そして人生初の

   ライダース革ジャン!

到着が待ちどうしいです。

が、その前にお支払いしなければ。
[PR]

by spfdx | 2012-10-26 23:12 | バイク

この土曜日は走りたい。

先週、先々週と走れませんでしたから、

この週末は走りたいものです。

せっかくの良い季節なのですから。



だけど、もう日曜日が走れないの決定してます。

撮影が急遽入ってしまいました。

まあ、嬉しい事なんですけどね。

だから、貴重な楽しい土曜日にしたいのです。

さて、どこ行こう?



H24年10月26日 追記

明日の土曜、午後に仕事が入りました。

さらに、日曜日の撮影は、雨確実。

降水確率70%ですよ。

参ったなぁ



H24年10月27日 再追記

結局走れませんでした。

今日はお仕事です。
[PR]

by spfdx | 2012-10-26 18:26

今週の 宇宙兄弟

撮影で、見れなかったです。

一週飛ばしに成りますね。

このところの宇宙写真が結構、興奮度高し なので、

余計に残念だなあ。

まあ、来週見ます。
[PR]

by spfdx | 2012-10-21 23:51 | その他

GPZ1100水冷 祝1周年

GPZ1100水冷、

私が購入して、早1年と成りました。

e0034880_6161293.jpg


同じバイクが1年手元に有るのは、稀有な事です。

それだけお気に入りのバイクなのです。

今日は、どうしてお気に入りかのお話です。

More
[PR]

by spfdx | 2012-10-18 07:02 | GPZ1100水冷

D200、、、 来る !

これまた、今更ながらなんですが、

我家にD200が来ました。

e0034880_1624697.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-10-17 16:31 | 写真

摂津さんの動画にやられてます。

摂津 正忠 さんの動画にやられてます。

このお名前、たぶん マサチューセッツ を日本人名ぽくしたペンネームだと思います。

この発想が面白い。

この方の動画、たくさんあります。

今朝まで『バイクで北海道目指してみた』シリーズをみてました。

第一話は、バイクを買った。免許取るぞー!

から始まります。

最終話の74話を見終わった時は、

年甲斐もなくないておりました。

地上波テレビ見るより面白いし、

感動できます。

ニコニコ動画で、バイ北 とか 摂津で検索したらでてきます。

お勧めです。
[PR]

by spfdx | 2012-10-15 15:38 | バイク

宇宙兄弟

今日もこれから見ますよ〜!
[PR]

by spfdx | 2012-10-14 06:48 | その他