LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2012年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2012 9月23日 タマダカップ 第3戦 2時間耐久編 総合2位 SPクラス優勝 ゼッケン34番

総合2位、 SPクラス優勝 ゼッケン34番です。

ポールポジション取りました。

e0034880_21514850.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-09-30 21:59 | 2012 タマダカップ

2012 9月23日 タマダカップ 第3戦  2時間耐久編 総合優勝 NSFクラス優勝 ゼッケン29番

強いチームですね。

e0034880_20294479.jpg


今回も総合優勝!

おめでとうございます。

クラス優勝もあり、ダブルウィンですね。

強すぎます。

More
[PR]

by spfdx | 2012-09-30 20:35 | 2012 タマダカップ

今日は 雨   たまった画像を整理しましょう

と自分に言い聞かせてます。

タマダカップの写真がまだアップ出来てないので、

早くしないといけません。

どのようにアップするかも含め考え中。

外は雨。

他に出来る事もないですからねえ。

e0034880_10142395.jpg




って言いながら作業してたら、

晴れてんじゃん。

ええ~!!
[PR]

by spfdx | 2012-09-30 10:14 | その他

2012 9月23日 タマダカップ 第3戦  スプリント編

いきなりスタートです。

e0034880_21194185.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-09-27 21:36 | 2012 タマダカップ

今日のお買いもの  本2冊 !

e0034880_20345046.jpg


ライディング・スポーツ 

     と

『 バイク 』  柳家小三治 著  


今月号に初めて撮影した写真が載りました。

凄くうれしいので、買ってしまいました。(財布残金723円)


それから、昨日も買った 柳家小三治さんの『 バイク 』。

昨日、バイク好きのお客様に差し上げちゃったので、

今日は読む為に購入。(財布残金63円 大人の財布の中身じゃないな~ 泣)

もしかして、明日まだ誰かにさしあげるようになるのか?

マリーナホップのビレッジバンガードに3冊しかなかった内の

2冊を私が買った事に成りますね。

3冊目もあるのかなあ。



この本、噺家さんが書いただけあって、

リズムとテンポが良く、

内容も分かりやすく伝わってきます。

まだ最初の20P読んだだけなので、続きを読みます。



これの対極が、大学教授や科学者が書いた本ですね。

リズムもテンポもなく、読み手の事なんてちっとも考えてない本ですね。

さらに、そういう本に限って 値段が高い。

小三治さんの本なんて、660円 ですよ。

ありがたや~!!

More
[PR]

by spfdx | 2012-09-27 20:44 | バイク

2012 ライスポカップ? タマダカップ? 第3戦 奇跡の一枚

今回撮影した中で、私的に奇跡の一枚をアップします。

e0034880_2154152.jpg


こんなのが沢山撮れるように成ったら、嬉しいんですけどね。

このライダーのもう一枚。

ちょっと引きの絵です。

e0034880_21582295.jpg


今回は、この方に幸運の神が舞い降りた様です。
[PR]

by spfdx | 2012-09-24 21:56 | 2012 タマダカップ

2012 タマダカップ 第3戦 開催さる!

本日タマダカップ第3戦。

サイスポカップ タマダ 第3戦と言うのかな?

開催されました。

今回もありがたい事に、カメラマン参戦です。

今回も山ほどゴミを作りました。そして、ちょっとだけ当たりカット。

e0034880_2362430.jpg


本当に難しいです。

撮れば撮るほど難しく成ります。

More
[PR]

by spfdx | 2012-09-23 23:17 | 2012 タマダカップ

私の好きなバイク。

世の中にバイクはいろいろありますし、

過去生産されたバイク。

世界のバイクを含めますと、それこそ広島市の人口位のバイクがある訳です。

その中で、私が個人的に好きなバイクをあげてみました。

こんなことを書くのも、

私の好きなバイクって、不人気車ばかりだよなあ。

と思ったからです。

まずは、

① GPZ1100水冷 
  
   このバイクは乗ってから好きに成りました。イイバイクです。不人気車です。 アハ!

e0034880_13312326.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-09-22 13:47 | バイク

GPZ1100水冷で行く、高千穂ツーリング PART6 中国道、下関ー美祢間は事故がいっぱい 最終回

御船ICから九州道に乗り広島を目指します。

e0034880_23425765.jpg


熊本ラーメンも食べたよ。

More
[PR]

by spfdx | 2012-09-22 00:08 | GPZ1100水冷

GPZ1100水冷で行く、高千穂ツーリング PART5 天安河原は邪念の渦

その先には

e0034880_20291142.jpg


  天安河原 到着です。

さらに、画面に映ってはいけない物が写ったのか?

画面中央部、縦に白く写ったものは、、、、

More
[PR]

by spfdx | 2012-09-20 20:46 | GPZ1100水冷