LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今考えてるバイク絡みの事

まずは、GPZ1100水冷の事。

以前、赤男爵のオイルが合わないと書きました。

More
[PR]

by spfdx | 2012-07-30 23:09 | GPZ1100水冷

行って来たぜ! 海パンツーリング の巻

e0034880_1830077.jpg


朝5時

携帯のアラームと共に起床。

More
[PR]

by spfdx | 2012-07-28 18:40 | GPZ1100水冷

明日は海パンツーリング!

暑い。

暑いので、海パン履いてのツーリング。

暑くなりすぎたら、そのまま海なり川なりに

ドボン!!

クールダウンしてまた走るツーリングに参加予定。

朝が早いので、もう寝なければ。

GPZ1100のタイヤエア圧もチェックしたし、

チェーンにオイルもさした。

ガソリン入れたら出発だ。

と、起きなければ参加できない。

5時起きだ。

起きれるのか?
[PR]

by spfdx | 2012-07-27 23:58 | GPZ1100水冷

久々に明るい話題を

今日、オファーが来ました。

タマダカップの公式カメラマン。

e0034880_20551134.jpg


More
[PR]

by spfdx | 2012-07-23 20:39 | 2012 タマダカップ

暑い、暑い、暑い!

夏ですね。

夏です。

夏だよね。

暑さに耐える季節が来ましたね。

もっとも苦手な季節  夏  。

バイクに乗るりたいけど、ためらう自分。

ちょっと暑いなあ。

お山に涼みに行こうかね。
[PR]

by spfdx | 2012-07-21 09:33 | その他

自由になった

が、その代償は大きい。

大きく信頼を失ったし、

会社にも大きな迷惑をかけてる。

心苦しいし、後ろめたい。

またいけない事をしてしまった。

自分の世界がまた小さく成った。

きっと、その反動で大きく成るさ。

もっと人間性をみがかなないと駄目ですね。

これらの目標は、

人間性のお勉強に生きて行きます。
[PR]

by spfdx | 2012-07-21 09:27 | その他

社長、お願いだから辞めさせて。

昨日も、日が変わる時間まで辞めさせてくださいとお願いしたのだけど、

聞き入れてもらえず。

生き方が、会社が求めるものと真反対なので、

この会社に居たくないだけ。

居るだけで苦痛なんですよ。

分かってください。

たまらんです。


今日は休みですが、

疲労が残りすぎてて

何もする気になれず。

バイクも長い事乗ってないので乗らないと、

バッテリー上がってしまう。

前職は体と心に楽でした~。

早く戻りたい。
[PR]

by spfdx | 2012-07-17 08:26 | その他

昨日と今日はお休みでした

昨日は一日中寝てました。

今日も既に12時。

今まで寝てました。

どれだけ寝るの?ってくらい寝てます。

時間が止まらないかなあ。
[PR]

by spfdx | 2012-07-11 12:06 | その他

雄プレー!

岩国に来るんだそうだ。

一応飛行はしないらしいけど、

口だけ政権と職業“人殺し”の外国軍団の約束。

どこまで信じていいのやら。

個人的には全く信じる気にならない。

More
[PR]

by spfdx | 2012-07-10 09:18 | その他

久々のサラリーマン生活

本日、第一日目。

まともじゃないよ。

人間じゃないでしょ? あなた。

サラリーマン世界は異常だ(ここは)!

恐ろしい、恐ろしい。

近寄るものじゃないな。

私は人間でいたいのです。
[PR]

by spfdx | 2012-07-07 22:45 | その他