LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


192時間経過

薬が効いてるのか、

はたまた治って来ているのか、

随分と体は楽になってきた。

今日は気温高かった。

熱くてコートどころか、スーツの上着も

脱いで仕事をしました。


だが  水鼻と鼻声は治らず。
[PR]

by spfdx | 2011-11-30 20:56 |

144時間経過

ついに週が明け、月曜日となった。

さあ、仕事だ。

   体はだるい。

      重い、

          動かない。


  まだまだ寒気が残る。

スーツの上にコートを羽織る。

            時間系列で記述しているが、基本の0時間は、

            お昼の12時に設定しています。

  午前中、なんだかんだと小仕事あり。

 まだ水鼻止まらず。

コートも脱げず。

 
        時間がとれた15時に病院へ。

            風邪との診断。

                      下熱剤と鼻水の薬出される。

  鼻水の薬、眠く成るから気を付けてと注意あり。


その後も、なんだかんだと小仕事あり。



168時間経過

   今日は気温が高かった。

  最高20度に成ったそうだ。


     昨日までは日中でもコートを脱げなかったが、

   気温が高いとはいえ、今日は脱げた。

  熱いと感じる事ができた。

改善と言えるだろう。

    少しづつではあるが、治って来ている感じがする。

                良いぞ



  まだ鼻声が治らない。

     鼻水も出る。

          いったいいつ治るのか。
[PR]

by spfdx | 2011-11-29 22:13 |

96時間経過

さすがに快方に向かう兆候が



     出ない!!  ズピョ――ン



 どうしたのもか、鼻声相変わらず、

 水鼻出っぱなし、浮遊感と平衡感覚の鈍りあり。

 喉の痛みは間違いなく快方に向かってるが、

それ以外はどうしたんだ? 状態。

                  今年の風邪は長引くのか?

   午前中は仕事。午後はずっと寝てた。

 昨日、一昨日もそうだったが、仕事中は寒くてコート脱げず。



120時間経過

  相変わらずの鼻声。

 水鼻が出る。

 フラフラ、クラクラするのも変わらない。

 風邪ひき初期の気管支のゼーゼー感はさすがに無くなった。



寝てるのが悪いのかもと、バイクに乗ってみた。


      気温は20度近くあったそうだが、俺は寒気しかしない。

   着てる物は、完全な耐寒装備。

途中で話をしたライダーさんも、その重装備ぶりに驚いていた。

            しかし、俺は寒いのだ。

バイクから降りて話をしている間、暖かい日差しを受けてるときだけ

  熱さを少し感じる程度だ。

       体が変なのか、年とって回復力が無くなったのか、

                      今年の風邪がそうなのか?

              老化とは嫌なものだが、現実な~のだ。

   時間列に逆らう事はしないと決めているので、

  老化も受け入れるつもりでいるのだが、

               正直、恐ろしい。

やっぱり、

         アンチ ・ エ イ ジ ン グ ー !!

 が必要なのか?


あッ!! 最近食べる量を減らすと、アンチエイジングに良いというのをTVで見ました。

               あれ、無いと思います。

粗食に貧食で生きて来た俺は、バランス良く食べる事が一番いいと感じています。
[PR]

by spfdx | 2011-11-27 19:42 |

48時間経過 、 それ以降

24時間経過を書いたのだから、

 それ以降も書いておきます。

24時間経過後にはなんら変化が見えませんでしたが、

            30時間後位に、

            体を温めてると

        吐き気がするようになりました。

  僕としては、木曜日は仕事ですから、

今日中に治したい。

         少なくとも動けるようには成っておきたい。

一気に熱が出て、明日はすっきり!

  のパターンに持ち込みたいのです~。


しかし、吐き気がする。

熱が出る感じではない。

       では、とエアコン切って、電気毛布の電源切って

体をじょじょに冷やしてみました。

  もちろんお布団の中で寝ているんだけどねぇ。



     そうしたら、あっという間に熱が出て!!

汗がバリバリと噴出して、

  着替えもジャンジャンして、

 意識を失うように寝て、


翌 木曜日の朝は、結構すっきり~。

             寝過ぎで頭痛いけどね。

 で、仕事に行きました~。

仕事が立て込んでたので、少し意識を失いかけたよ。

  まだまだ本調子じゃないね。


48時間経過後は、

          まだ鼻声。

  薬(市販薬)を飲んでないと倒れそう。

72時間経過後、

     48時間経過と何ら変わらず。

 な状態でした。


みんなも体には気を付けて、

  この冬を乗り切りましょう~。
[PR]

by spfdx | 2011-11-25 19:14 |

24時間経過

一向に良く成らず。

改善の兆しなし。

熱も少しは出たのか、

顔の皮膚がボロボロになってる。

どうしたものか?

明日までには治ってくれよ~。
[PR]

by spfdx | 2011-11-23 12:13 |

風邪だよ

ひいちゃいました。
土曜日から喉痛い、でしたが

兄弟午後~ダウン

明日の休日も寝てるんだろ。

ゃだなあ
[PR]

by spfdx | 2011-11-22 19:25 |

今日のバイク活動

今日はしまなみ海道で、

カワサキのコーヒーブレイクミーティングが

あったのですが、行きませんでした。

だってさ、寒いんだもんね。

なので、陽がしっかり射すまで

家から出ず。 アハハ


どこに行こうかと思案してて

思いだした。

スズキのABS体験会が行われる日だった。

なので、行ってみました。

体験車輌は何種類かあったのですが、

乗れたのは グラディウス 。

全てが軽いバイクでした。

ABSもしっかり効いて良い体験出来ました。

スズキのABSは、バイクがバンクしてる時は

効かないんだって。 知らんかった。

バンディッド1250を体験してみたかったけど、

乗れそうにないので、早々に退散。


次、どこ行こ?

と考えてたら、書き込みでバイク雑誌の撮影会が有るそうだ。

どこであるか分からないけど、スパ羅漢に異常にバイクが集まってるみたいなので、

これはもみのき森林公園だろうと予測。

行ってみたら、大ビンゴ。

しっかり写りました。

しかし、ここは寒かった。

ここも早々に帰りました。


もう走るのが寒い季節に成りましたね。

気温が18度から8度位のウエア持ってないんですよ。

だから、この時期は走りにくいんですよ。

装備もそのうち何とかしないとね。

いろいろ物要りだなあ。
[PR]

by spfdx | 2011-11-20 22:01 | バイク

明日20日

しまなみ海道で、カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング

が有るそうだ。

通称 KCBM !

カワサキの長距離弾道弾の様な名前なのだが、

平和なものらしい。


行ってみたい気もするが、

自分の性分が、同一単一の群れが嫌いなので、

カワサキのみの群れを見たときに、

寒気がするのではないかと思う。

でも、こういう集まりには行った事がないので、

参加してみたい気もする。

明日の天気が良くて、行く気になってたら参加してみよう。
[PR]

by spfdx | 2011-11-19 16:29 | バイク

ヤフオク出品し始めました。

さてさて、キャノンのレンズたち、

ヤフオクへ出品を始めました。

順次出品中です。

でもね、レンズの相場って下がってるんですねえ。

いくら出しても、今の自分には焼け石に水。

瞬間でお金が消えて行く。

恐ろしや、恐ろしや、

残んないねえ~。
[PR]

by spfdx | 2011-11-19 12:05 | 写真

祝 禁煙4週間

まだ続いておりました、


禁煙 !!


ノンスモーク、続いております。


私の場合、何となく続けるのが良いみたい。


ユル~く、やるのが長続きするコツのようです。


さらに、吸いたくなったら、


森永ミルクキャラメル!!


グレートザンすー
[PR]

by spfdx | 2011-11-19 01:33 |