LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:その他( 243 )


紅葉は短いのかなあ

e0034880_2117589.jpg


昨日見た風景ですが、
紅葉は赤く成らず、
茶色に成ってました。
まだまだ全体の中の一部分だけの話ですが。

それと、驚いたのが、ソーラー発電の田園というか、
ソーラー発電畑とでも言うのか、
一面ソーラーパネルだらけの場所に出会いました。

e0034880_2117573.jpg


時代ですねえ。
[PR]

by spfdx | 2013-11-01 21:15 | その他

今朝の一枚

e0034880_882746.jpg


かぼちゃです。
キッチンの北窓からの柔らかい光がお気に入りなのです。
ワンパターンになってしまいますが、
柔らかい光が好きなのです。
[PR]

by spfdx | 2013-10-31 08:06 | その他

テレビが付いた

e0034880_8825100.jpg


なので、NHK朝の連ドラが見れるようになりました〜。
ラッキー!
今回の朝ドラ、NHKの正統派朝の連ドラって感じですね。
でも、面白いね。
良いこれも。
アマちゃんの大ヒットはないだろうけど、これはこれで良いなあ。
朝ドラらしいよ。
[PR]

by spfdx | 2013-10-23 08:04 | その他

カマキリ参上

e0034880_12481374.jpg

e0034880_12481442.jpg


出た、カマキリ。
色が茶色になってますねえ。
カメラ近付けたら威嚇してきた。
獰猛です。
[PR]

by spfdx | 2013-10-17 12:46 | その他

ウサギパパとウサギママ

e0034880_8471137.jpg


ニーナが嫁の寝室から出て来ないので、
ウサギ写真を。
置物ですが、随分前からあるんだよねえ。
製造は最近なんだろうけど、アンティークっぽい作り。
優しく静かな人形ですね。
[PR]

by spfdx | 2013-10-17 08:42 | その他

秋祭り

e0034880_2213729.jpg

e0034880_2213981.jpg

e0034880_2214174.jpg


近所の神社で秋祭り。
お神楽に屋台も出てた。
なんだかいい感じ。
写真はタイミング逃して、
さらにピンボケ。
最高すぎます。
私は寒くてお腹が痛くなりリタイア。
ドラマティックだぜ〜!
[PR]

by spfdx | 2013-10-12 21:57 | その他

現在読書中

e0034880_1052545.jpg


もしかしたら読書の秋なんて、
人生初のことかも知れません。
人の勧めで読み始めたのですが、
これが面白い!
歴史については全く興味が無いのですが、
話は面白い。
文章も小難しく無く、テンポ良く進んでいけます。
ただ、私、漢字ほとんど読めません書けませんので、読むスピードがあがりませんが、、、
でも面白くて読み入ってしまいます。
[PR]

by spfdx | 2013-10-12 10:47 | その他

黄色いスパイダー

e0034880_15552210.jpg

e0034880_15552476.jpg


秋風を一身に受けて、
黄色いスパイダーが停まっていました。
初めて見た型式でした。
[PR]

by spfdx | 2013-10-07 15:53 | その他

引越し初日の朝

e0034880_821115.jpg


今度の家は四方全て他の家が有りますので、見晴らしは良くないです。
圧迫感ありますねえ。
[PR]

by spfdx | 2013-10-07 08:18 | その他

引越し、やっと終了!

e0034880_2125735.jpg


朝は8時から始まりましたお引越し。
荷物が多過ぎて、只今、本当にやっとこさ終了。
フラフラです。
座敷牢ぐらしが同時に始まりました。
[PR]

by spfdx | 2013-10-06 20:59 | その他