LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:その他( 243 )


昨日、本屋に行ったなら

今までにない、フルCGで描かれた筋肉の本が出てた。

筋肉と骨の取付がはっきりと描かれてる。

こんなにはっきり描かれている本は見たことない。

速攻で買った。

そして、また禁断の書物を発見してしまった。

これまた厳しい所を突いてくれるなあ。 喜汗

絶対に抗えない!!

e0034880_23432313.jpg


今日は車の運転中は、大笑いしておりました。

やっぱり枝雀さんは  イイ !!

全集が欲しくなりました。
[PR]

by spfdx | 2011-02-26 23:44 | その他

これは厳しい所を突いて来たな~

テレビのCMで、この数日気になってた物が、

書店に行ったら置いてありました。

今週は創刊号。

創刊号は格安。

そう、あれです、あれ。

心の底から物欲を刺激する


ディアゴスチーニ !!


やってくれました。

ついに出てしまった。

こればっかりは抗えない

書店に他の本を探しに行ったのに、

手に持って書店を出たのは、これ

e0034880_048849.jpg


アゴちゃん、そりゃあないですよ~

僕的には、最終兵器ですよ。

やられました。

サンダーバードはいまさら言う事もないのですが、

謎の円盤UFO、これが良い。

こどもの頃は、話の内容がてんで分からないでいましたが、

今見ると、とても面白い。

その当時からすると、とんでもなく革新的です。

謎の、、、は続きが見たい。

しかし、次号からはお値段1480円。

手が出ないかも。

く~ッ! 我慢できんかも~!!

続きが早く見たい!
[PR]

by spfdx | 2011-02-23 00:54 | その他

人生初の ドンキホ―テ

先日、友人と年賀状の話をしてて、

年賀状に写ってる道具はどこで揃えたのか聞かれた。

『いつもハンズで買ってる。』

と答えたら、

『なんでドンキで買わんのや?』

と、少々不機嫌に言われた。

なぜドンキなのか? なぜ不機嫌なのか分からなかった。

どうやら、ドンキは品ぞろえが良く、安いとの事だった。

よ~く思い出してみたら、自分はドンキに行った事がない。

一度もない。

ハンズは、いろんな材料を売ってるので、ハンズの中でいろいろ発見が有るし、

考えていた事より、発見した材料を組み合わせる方が良い結果になる事も多い。

それゆえ、昔からハンズに行ってる。

それで自分にはちょうど良かったのだ。

だが、ドンキを喰わず嫌いしてはいけない。

だから、ドンキに行ってみた。


物はたくさんあった。

たしかにあった。

だけど、創造欲を湧き立てる所じゃ無かった。

物が有るだけ。

ないより良いけど、、、、

材料は売ってない。

俺には向いてないってことだな。

ただそれだけ。

ドンキの存在を否定する気は全くない。

ちゃんと人気が有って、商売も成り立ってるんだから、凄いことだ。

自分にはハンズが向いてるってだけ。

ああ、ハンズがあって良かった。

あそこは、自分のアイディアを形にしてくれる場所だから。


思い出した。

タダシさんへ年賀状送ってなかった。

送ると言って、送ってなかった。

やばいなあ。

やばすぎだぜ。
[PR]

by spfdx | 2011-02-07 23:57 | その他