LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:その他( 243 )


醜態さらすぜ、ベイベー!

e0034880_2249496.jpg

e0034880_2249598.jpg

e0034880_2249582.jpg

e0034880_2249790.jpg


この土、日、月と連日の忘年会でありました。
土日はバイク関係、月曜日は写真の有り様。
酔っぱのオヤジたちが、盛り上がっておりまーす。

このオヤジたちの忘年会。
実はこの日、
      『政治研究会』
という名が付いたのです。
  皆さん本当に良く政治を研究されてるんですよ。
ですが私、今の総理大臣の名前も知りません。
  なので、全く会話に入っていけませんでした〜。

    その分飲んで酔っとりました〜!

政治の話は十人十色。
必ず口論になると、昔から言われております。
ケンカしたくないので、政治の話は全くしない私、
酔っ払っとくのが一番楽しかった〜。
久しぶりに飲んで、超ご機嫌。
最高ッス
[PR]

by spfdx | 2013-12-17 22:39 | その他

最近気に入ったバンドが有ります。

その名は、

     鶴

映画『 アフロ田中 』を見てとても好きになりました。
マイ ヘビーローテーション。

鶴 いいわ~
[PR]

by spfdx | 2013-12-15 18:49 | その他

ブログの容量が満タン近いです。

ブログの画像容量が1GBなんですが、
今現在990MBであります。

あと10MBで容量オーバーに成りやンス。

一杯になったら、新しくブログを開設するか、有料ブログにして容量を無制限にするか、
過去記事を削除して容量を増やすか。
どれかを選択しなければ成りません。

① 新しくブログを開設する場合。
  このブログ自体は削除してしまおうかと思っています。
  今まで何年間か続けて来ましたが、
  新しく進むために過去を消すのが良いのではないかと思うわけです。

② 有料ブログ化する。
  この程度の内容のブログをわざわざお金掛る必要は無いと思います。

③ 過去記事を削除する。
  過去2年分位残して、それ以前をざっくり削除するのもイイかもなあ。
  ①とほぼ同じ結果を得る事に成るので、2年程度残すか、抹消かの選択ですね。
  どちらも大差ない気もして来たなあ。
  どっちでもいいかな。
[PR]

by spfdx | 2013-12-15 18:25 | その他

おこグラ、ラブ!

e0034880_1328236.jpg


ホワイトソースが中に入ってるお好み焼き、おこグラを
お昼に食べました。
久しぶりに食べたー!
やっぱり美味しいわ〜
幸せ!

東区戸坂
お好み焼き パース
[PR]

by spfdx | 2013-12-11 13:23 | その他

キタよ~、これは!

このぶっ飛び度は良いねえ。

70年代すげーー。

刺激的です。

スキャット始まるまでは見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=g4ouPGGLI6Q

嬉しくなるのは私だけかな?


このバンド、他にはこれだけ刺激的なのは無いみたいなので、

今はひさしぶりに Heart 聴いてます。

やっぱり良いなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-11-25 23:32 | その他

画像が無いけど、旨いラーメン屋のはしご

昨日の夜、お客様と東広島の私の好きなラーメン屋

   らーめんカントウ

へ行き、ねぎラーメンをすする。

ここのラーメンはボリュームもあるのですが、

    旨い !

表現力無いので申し訳ないけど、旨いのよ。

で、ここのネギラーメンは、ただネギ入れたんじゃないんだな。

ちょいと油が乗ってるんだ。

これが良い風味さらに加えてるんだなあ。

もうたまらん。

普通のラーメン食べて、2人ともお腹いっぱい。

満足して出ました。


日が変わり、今日のお昼。

わたしは一人でツーリング。

行ったのは、欽明路道路にある

   スエヒロ

漢字で書くと、 寿栄広 。

ここの中華そば 美味し!

野菜のせが大好き。

独特のいい甘みが何とも言えない。

旨いんだなあ。

至福の時を過ごしました。

ありがたし、ありがたし。

美味しさを全く伝えれない内容となりましたが、

よければ、一度チャレンジしてみてください。

報告お待ちしております。
[PR]

by spfdx | 2013-11-24 22:39 | その他

ハードディスクがパンパン

e0034880_20543855.jpg


OSやプログラムのVr.UPや写真データで、
ハードディスクがパンパンになっております。
やれやれですなあ
[PR]

by spfdx | 2013-11-20 20:50 | その他

アストラムライン

e0034880_19303063.jpg


滅多に乗ることのない公共交通機関。
アストラムラインという名のモノレールに乗ってます。
先頭車両から見たレールの写真撮ってみました。
なんか新鮮です
[PR]

by spfdx | 2013-11-09 19:27 | その他

宇宙へ行こうよ

e0034880_22402465.jpg


今週末に、交通科学館で
ロケットは何故飛ぶのか?
のイベントがある様子。
行きたい、子供に交じってこっそり受講したい。
宇宙へ行くってワクワクするでしょ。
受講したいなぁ。
スケジュール的に無理っぽいので、
行けないでしょう。
行ける人が羨ましいなあ。
行く人は楽しんできてくださいね。
[PR]

by spfdx | 2013-11-06 22:35 | その他

お茶の定番

e0034880_8132848.jpg

e0034880_8132988.jpg


嫁のお茶は葉っぱから。
私のお茶はインスタント。
チカラの差。
現実!
[PR]

by spfdx | 2013-11-02 08:11 | その他