LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:その他( 243 )


新しくブログ開設いたしました。

新アカウントを取りましたら、以前のアカウントが使えなくなり、
新しく記事がPCで書けなく成ってしまいました。
これは、iPhoneからのアップです。

新URL

http://omegad5v.exblog.jp

です。
今後ともよろしくお願いします。

一晩寝かせた、ログイン出来るように成りました。
ログインID と パスワード を
忘れないようにしなくてはいけませんね。
[PR]

by spfdx | 2014-01-13 20:43 | その他

ブログの新設

ブログの画像許容量が一杯になり、
もう画像がアップできませんので、
新しくブログを開設しなければいけません。

さて、どこのブログに新設しましょうね?

まだ決まっておりません。
どこが良いと思います?
[PR]

by spfdx | 2014-01-11 11:40 | その他

舟遊び  動画アップ出来ず写真にて!

e0034880_19581094.jpg


数多ある自衛艦の中から、
本日はこの館に乗船させていただきました。

護衛艦 いせ

でございます。

甲板に4機のヘリコプターを離発着させることのできる艦でございます。

More
[PR]

by spfdx | 2014-01-10 20:26 | その他

船遊び

e0034880_96588.jpg


これから乗船です
[PR]

by spfdx | 2014-01-10 09:05 | その他

明日、船に乗って来ます。

ご縁があって、平日ですけど舟遊びして来ます。
写真撮れるのかなあ?
てんきが良ければいいなあ。
楽しみです。
[PR]

by spfdx | 2014-01-09 21:16 | その他

H26年1月4日 宇品港へ

e0034880_2193567.jpg


瀬戸内海はいいねえ~。
のほほ~んとしてて、好きだなあ。

仕事の打ち合わせで宇品港に行って来ました。

まだまだ正月休み気分な私は、

のほほんとした海と一緒に、のほほんとして来ました。

でも、仕事ですけど、、、何か?



この正月休みに、Gyao!で配信されてた宇宙兄弟86話、
全部観ました。
宇宙兄弟最高~!

ここ宇品にも、ロシアの宇宙ロケット 『ソユーズ』 が置いてあります。

e0034880_21134271.jpg


   ただの、、、   
      
      、塔ですね。

ロケット飾る位 粋なら、しびれるんだけどなあ。

本日の宇品港。
風、無しにして、海穏やか 波無し!
いいわあ。
このまったり感。

とはいえ、どこの海にもある利権だけの漁港や漁船もあります。

e0034880_211706.jpg


どんなもんなんだろうとは思いますが、
政治的な事は無知な私。
何も言えません。

e0034880_21172777.jpg


夕日もきれいでございました。
海って好きだなあ。
海だよなあ。
[PR]

by spfdx | 2014-01-06 21:17 | その他

初日の出

e0034880_819748.jpg

e0034880_819749.jpg

e0034880_819859.jpg


今年は天気が良く、
太陽様がよく見えました。
私はセブンイレブンで初日の出を迎えました。
ありがたし、ありがたし。
気分爽快です。
バイクに乗って、何処かに行こうかしら。
気持ちのいい天気です。
[PR]

by spfdx | 2014-01-01 08:16 | その他

2014 明けましておめでとうございます!

馬どしが、始まりました。
走ることを楽しんでる皆様の年が、
今始まりました。
今年はどんなレースが見れるか、
楽しみです。
皆様にとって、
良い1年となりますように。
[PR]

by spfdx | 2014-01-01 06:10 | その他

年の瀬ですね

この年末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様方におかれましては、今年も愛読くださり

誠にありがとうございました。

来年もなにとぞ見捨てず、

引続きご愛顧の事、

よろしくお願いいたします。



このブログ、基本ぼやきでございます。

それも取り留めの無い。

今回もぼやこうかと思ったのですが、

この歳になると、ぼやきが

年寄りのうわ言に成ってしまってますので、

止める事にしました。

来年の事は来年にならないと分からないので、

来年のお楽しみ。

さあ、楽しい新年を迎えましょう。
[PR]

by spfdx | 2013-12-29 21:29 | その他

Gyao! 銀河英雄伝説 110話一気配信!

10年来ずっと見たかった番組。
ありがたいことに無料で見れるとは。
110話.一気にみるぞ〜


22日 朝 追記

今朝までで40話まで見た。
ずっと昔からこれは面白いと聞いていたのですが、
本当に観てて面白い。
40話までもあっという間です。
次が見たいと、気がつけば40話に。
今日も見るぞ~!


23日朝現在での 追記

60話まで見ました。
今日で一気に見終わりたいのですが、
無理でしょうねえ。
時間が足りそうにありません。


23日夜 追記

90話まで見ました。
あと20話ですね。
残りは明日チャレンジします。


25日朝 追記

メリークリスマス。
皆さん素敵な夜を過ごされましたか?
私は仕事な夜でした。
自宅に帰ったのが22時。
宇宙、、、が見れたのは3話のみ。
現在93話。
本日で配信終了です。
最終110話迄なんとか見なければ。


26日朝  追記

配信終了しました。
結果、110話、全話観賞!
帰宅して見る時間が無い日程だったので、
仕事の移動中もiphoneで見てました。
帰宅してもずっと見てました。
深夜0時2分前に110話目に突入。
全話完聴です。
その後、興奮したのか眠れず。笑
全部見れて良かったです。
他にも見たいのが有りますので、
一気見は続きそうです。
[PR]

by spfdx | 2013-12-21 14:40 | その他