LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:体( 102 )


安酒飲んで二日酔い

昨日、晩酌用に安い酒買って来て飲んだ。

玉砕!

今日は頭痛くて起きれない。
最悪の日曜日。
安酒は避けて来たのに、
油断した。
もう飲まない!
[PR]

by spfdx | 2013-12-01 14:16 |

今日も体調悪く

一日寝てました。
この症状はいったいなんなのでしょうか?
風邪?
神経痛?
全く分かりません。
早く動けるようになりたい。
[PR]

by spfdx | 2013-11-05 19:11 |

やっベー

バイクを受け取って走りに行きたかったが、
朝からの偏頭痛と気分の悪さで、
何も出来ない。
まずいなあ
[PR]

by spfdx | 2013-11-04 12:00 |

MRIの結果

全く異常なしでした。
頭痛も偏頭痛と確定されました。
頭痛薬はロキソニンよりも強い物に変わりました。
あまり飲みたくないですねぇ。
[PR]

by spfdx | 2013-10-09 22:03 |

MRIを撮った

e0034880_140447.jpg


撮影後、診察待ちです。
[PR]

by spfdx | 2013-10-08 13:59 |

我、撃沈ス。

e0034880_20484758.jpg


タマダ名物、野生のシカも出たよ!



タマダカップ 第3戦

カメラマンして来ました。

しか〜し、決勝前に体力売切れ!

スプリント決勝前に、すでにフラフラ。

体動かないし、頭も働かない。

やっちまった撮影ですぞ〜。

もう一人のカメラマンさんにオンブにダッコでなんとか成ると良いなあ。

若いだけに、体力有りそうな人だから。

今日はしんどかったなあ。

スタッフも、何人か私同様バテバテに成ってました。

体力って必要ですねえ。
[PR]

by spfdx | 2013-09-22 20:00 |

ただ今、脳外科受診中

e0034880_10344419.jpg


予約なしの初診なので、
ものすご〜く待つようです。
ですが、皆様のご心配をうけ、
受診する気に成りました。
ご心配おかけしてすいませんでした。
診察までの永い待ち。
何して過ごすか、暇ですなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-09-19 10:30 |

今朝の川沿い

e0034880_714931.jpg

e0034880_714957.jpg


スロージョギング3日目。
身体に負担少なく、私には丁度いい。
今は30分間だけ。
これ位が、やはり丁度いい。
苦しく無いのが、丁度いい。
さあて、いつまで続くかな。
[PR]

by spfdx | 2013-09-06 07:10 |

頭痛が続く

この週末、天気悪くバイクにも乗れず、
というか、
土曜日から頭痛がひどく、
寝たきり。

ロキソニン飲んだけど、
ほぼ効かず。
土日通して頭痛と戦う。

月曜日、久々に起きて出勤。
台風処理をしてたら、屋根から角材が落ちてきて
頭に命中。
壱日クラクラしてました。
午前中はもどしそうでした。

現在良く分からないけど、変な臭いの様なものをずっと感じてます。
気持ち悪い。
3日連続で頭。
やだねえ。
最初の2日間は、背中、肩、首、頭の筋肉の痛み。
今日は脳が少し揺れたのか、嫌な症状。

とりあえず生きてるので、
ラッキーかな。
[PR]

by spfdx | 2013-09-03 01:42 |

右目の視力が

なくなってしまった。
正確には、
右目だけで見ると、
どこにもピントが合わない、
という事です。

時々成るのですが、
今日がその日でした。
どうして成るのか分かりません。
最近目が見えが悪いと思っていたのは、
これが原因かな?
事実、見えてないのですか。

弱ったな。
[PR]

by spfdx | 2013-07-29 00:01 |