LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カテゴリ:チーム「ほいじゃけん」( 6 )


STX1300 パンヨーロピアン

チーム 『 ほいじゃけん 』 の1人が

e0034880_23434790.jpg


を 買った~。(この画像はネットからの拾い物です)


BMWを何台か乗り継ぎ、

モトグッチに乗っていたのですが、

トラブルに泣かされ、今回ホンダにされました。

そして納車に成り、

 『 どっかいこうやぁ~ 』

と言う事で、ご一緒させてもらいました。

ETCも付けたという事ですし、

車体も見るからに高速道路向きそうなので、

高速も使って、大島へ行く事にしました。


e0034880_23482344.jpg


  高速のSAにて


威風堂々としたバイクです

パンヨーロピアンは、初代から好きですね。

カッコ良いです~。



モトグッチとは比べ物に成らないと言っておられます。 w

味わいは有ったがのう、、、、言葉が詰まりました。

パンヨーロピアン、相当気に入ったみたいです。


高速は玖珂ICで降り、大島へ。

大島ではオレンジロードを走りました。

帰路で少し乗らせていただきました。

驚きのバイクでした。

これ電動? って位スムーズです。

ぬわわ出しても、えわ位にしか感じません。

走りだすと大きさも重さも感じませんし、

全てがスムーズです。

コーナーは気持ちよくどんどん曲がって行きます。

無敵ですよこれは。

1000kmツーリングしても疲れないのでは?

と思う位良く出来てます。

驚きました。

ホンダ、凄いバイク作るメーカーですね。

恐れ入りました。

5年後、バイクも電動化してるかもしれませんが、

その時に有ったら買いかと思いました。

電動化したら、こんなに大きなバイクは作れないかもしれませんけど。

有ったら、と言う事で。


良いバイクでした。
[PR]

by spfdx | 2012-03-15 23:58 | チーム「ほいじゃけん」

ほいじゃけんツー

今日行ってきた。

しかし、いろいろ事件が起こり、自分の悪い所も出てしまい、もう呼ばれる事は無いだろう。
今日で事実上、ほいじゃけんからは除名だろう。
仕方ないというか、身から出た錆というか、まあ、しょうがないだろう。

このところ、ほんとにバイクに関しては良いことがない。

リターンすべきではなかったのかもと考えている。
本当に腹が立つ。
怒っていても仕方ないのだが、腹が立つ。

全て自分の判断の誤りだ。

俺は、人として大きく間違い、歪んでるのかもしれない。
まっとうな人では無いのかもしれない。
嫌な人生だ。
[PR]

by spfdx | 2008-08-24 21:57 | チーム「ほいじゃけん」

24日は、チーム『ほいじゃけん』ツーリング

今日より研修で一週間お出かけしてきます。
帰ってきたら、ツー行きます。

24日は、久しぶりのチーム『ほいじゃけん』ツーリング

久しぶりなので、楽しみです。
[PR]

by spfdx | 2008-08-18 00:01 | チーム「ほいじゃけん」

伴天連ツー

今日は、チーム「ほいじゃけん」の2月ツーリングの日なのでした。

行き先は西条方面ということだけ聞いていました。
2号線で行くのかと思いきや、さすがにうちの隊長は違います。
2号線は一度横切っただけ。
後は最高に楽しい道をドヒュドヒュ走ります。

広島にもあんな良い道があるんですねえ。
信号なし、対向車少なし、空気良し。
最高です。
チーム「ほいじゃけん」は、信号嫌い、渋滞嫌い、ワインディング好きにはたまらない組織なのでした。
でも、事故しない、全員無事のツーリングは、チーム「ほいじゃけん」のモットーの一つです。

で、向かった先がタイトルにもあります「伴天連」(ばてれん)。
喫茶店であります。
知ってる人は知っている、結構有名なお店です。
昔は、生きてる蛇とか出してきて、結構お客さんを脅かしてたみたいですが、今は蛇はいません。それでも、結構グロイ装飾品の数々。昔は恐ろしかったというママさんも、今はいいおばちゃん。いい味だしてました。
結構くつろげるお店です。
おばちゃんの話がたのしいひと時でした。

e0034880_19274734.jpg
e0034880_1928048.jpg


その後は音戸大橋、呉の潜水艦基地、大和ミュージアム隣の潜水艦の展示も見て、広島にかえりました。


e0034880_19315325.jpg

[PR]

by spfdx | 2008-01-26 19:32 | チーム「ほいじゃけん」

チーム「ほいじゃけえ」は、

参加者の年齢は不問です。

ブログを読んでくれた友人が、40歳以上限定だと思ってしまったみたいで、僕の文章能力のなさから、誤解させてしまったようです。

重ねて書きます。
チーム「ほいじゃけえ」は、参加年齢不問です。

ただし、参加は401cc以上のバイク限定です。

しかし、何事にも例外はありまして、女性に限り、何ccでもOKなのです。

どうだい、オヤジらしいだろう~!
[PR]

by spfdx | 2008-01-19 19:18 | チーム「ほいじゃけん」

ツーリングチーム結成!

昨年10月に、不思議な出会いで知り合ったバイク仲間4人と、この度バイクチームを結成とあいなりました。
チームとは言っても、ツーリングクラブなんですけどね。

今は4人ですが、一緒に走って、また走りたいって人達が仲間になっていければ良いなという、チームです。
でも、チームって言うと、なんだか青い感じの響きですね。
10代の響きだ。
全員40オーバーなのに 笑
オヤジの楽しいチームなんですよ。

今日は、チームでバイクキャンプツーリングに行く予定を立ててました。
4人の内2名はキャンプツーリング初体験。
だから話はキャンプツーリングの楽しさの話から始まって、盛り上がりまくって5時間くらいキャンプの話で大笑いして終了。
たのしいオヤジ達です。

そうそう、チーム名も決まりました。
チーム名は、

チーム『ほいじゃけえ!』

レトロな響きをかもし出しつつも、オヤジらしいネーミングで気に入ってます。
楽しくいきますよ~!
[PR]

by spfdx | 2008-01-13 00:05 | チーム「ほいじゃけん」