人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

やっとこさ 

ETCを付けました。
C5にもやっと近代装備が付きました。

ETCは別体式にしました。
本体は、車内で足元や、ハンドル下に見えるのが嫌なので、ハンドル右下のグローブボックスの中に入れました。
外からは全く見えず、すっきりしていい感じです。
ただし、ちょっと使いにくいですが。

近代装備で付いてるのは、ETCだけです。
ナビもテレビも付いてません。
アハハハ  苦笑

基本、アナログ人間なものですから。

これでいいのだ。

by spfdx | 2009-03-31 08:10 | シトロエンC5
<< そろそろインプレ 時にはC5ねたを >>