人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

台風来たー

台風なんですよ。
正直、鬱な気分ですわ。

退屈だなあ。
釣りに行ってみたけど、全く釣れず、当たりもなく釣れる気配すらない。
がっかりして帰ってきました。
家についても、天気が悪くて洗濯も出来ない。
何にも出来ないよ。
退屈すぎる。

先日アップしたモトクロスの写真を見てて再び思った。

『古臭い』

と。
なんかがっかりすることばかり起こるなあ。
細木数子の本によると、僕は去年今年は最高の年のはずなのに、全く裏目ですよ。
なんなんだろう。
このまま大殺界に入ったらどうなってしまうんだろう。
ますます鬱な気分になるよ。
ため息しか出ない。
楽しいことしたいなあ。
天気が悪いのは嫌だねえ。
 
追加

今日久々に病院に行ってきました。
尿管結石のその後の経過を知る為です。
レントゲンの結果、石は全く動いてないことが分かりました。
このままでは石が癒着してしまうので、もう少し様子を見て、動かないようだったら手術と言うことになりました。
大きなため息です。

『手術』

でっかい張りせんで後頭部を叩かれた気になりましたよ。
手術の方法を聞いたら、ペニスの先から内視鏡を入れて石を取るんだそうです。
聞くだけで痛い。
入院も必要だそうで、入院したら会社に迷惑かかってしまいます。
そうならない為にも、縄跳びもっとしなければ。
それであわてて縄跳びを買いに、スポーツオーそりティに行きましたよ。

縄跳び。
驚きました。
いまやナイキやリーボックの縄跳びがあるんですよ。
それもお手ごろ価格で。
ナイキの買っちゃいました。
縄跳びの進化も凄くて、グリップの中に縄がうまく回るようにベアリングまで入ってます。
2度驚きです。
早く使いたいですねえ。
楽しみです。

by spfdx | 2005-09-06 09:10 | バス釣り
<< 来てる 重い言葉 >>