人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

バイクは楽し

昨日、バイクでツーしてきた。
ネット仲間で集まって、ショートツーの予定でしたが、急遽マジツーに。
走行距離、400km。
軽く考えてたので、お財布空で泣きました。
ガソリン代持ってなかった。
ほんとにギリギリで、我家に到着。
危なかった。

さて、ツーすれば、当然バイクも消耗していくのです。
マイ忍者もタイヤが坊主になりました。
前からひび割れてたのですが、どうにも交換しないといけませんね。
バイク屋はダンロップのD208を勧めるのですが、これハイグリップタイヤです。
でも、忍者に履ける数少ないブランドです。
僕が考えてるのは、やはりダンロップのロードスマート。
最近でたツーリング用のタイヤ。
さて、どちらにするか。
D208は、ハイグリップだけあって、ロードスマートより1本3000円高い。
さらにライフも短い。
やっぱり、ロードスマートだな。
これで、グリップが見違えたら良いなあ。

by spfdx | 2008-03-23 19:47 | バイク
<< バイクのタイヤ交換した。 本日のアサ会 >>